くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 ちょっと息切れしてきた。 でも、まだ何とか行けている。 明日もしっかりしなくては。 明日を乗り越えれば、お休みだ。 カレンダーをめくっていなかったので気が付いていなか…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今週は調子良く行けている。 油断すると転ぶので、気を付けよう。 今週も折り返して、あと2日。 もう少しだ。 明日もやらなければならない仕事があるから、必ず出勤しなくては。 …

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 お仕事はちょっと忙しい。 月末だから仕方がない。 がんばるしかない。 今朝の記憶が曖昧だ。 朝ご飯を食べたような気はするけれど、牛乳を飲み切った記憶はない。 何だか怖いな。…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 何だか午後から頭痛がする。 お仕事はぼちぼちがんばった。 朝起きられたので良かった。 明日も何とかしたい。 起きられるときは普通にできるのに。 眠くて堪らないときがつらい。…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 調子は少し良い。 早めに散歩に出て、早めにご飯を食べた。 早めに寝るつもりだ。 早く寝ても、明日の朝起きられるかはわからない。 それでも、今できることをやるだけだ…

はれときどきくもり

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 少しごろごろしていた。 昼過ぎに買い物に出た。 夕方にシャワーを浴びたら、動悸がして、しんどい。 心臓が痛い感じがする。 何かできることはないのか。 ひたすら耐えるしかないのか。 明日もお…

くもり

金曜日。 だめだった。 うつ病の闇に落ちている。 気分が良くないし、立ち上がる元気もない。 お仕事を休んだ。 有給休暇はあと3日くらいか。 病気休暇で休むしかない。 休むことばかり心配しても仕方がないのだが、体調が悪いことは確かだ。 あまりにショッ…

くもり

木曜日。 だめだった。 朝起きられなかった。 お仕事はお休みした。 昨晩はとても早く寝たのに、朝になったら抗えないほど眠かった。 睡眠の質が良くないのか。 しんどい。 もうだめだ。 落ち込む。 明日は何とか出勤できるだろうか。 有給休暇の日数は残り…

はれ

水曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 とても眠かった。 がんばってお仕事をした。 疲れた。 今週も折り返した。 あと2日、乗り越えよう。 さっさと寝よう。 明日も何とかできますように。

はれ

火曜日、祝日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 何事もなく、のんびりした1日。 暇な時間が好きだ。 忙しいよりよっぽど良い。 夜になってからコンビニに行こうと思っている。 散歩から帰ったら、シャワーを浴びて…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 ぼちぼち仕事をした。 風邪は良くなってきたけれど、まだすっきりしない。 喉の痛みは和らいだから、あと少しで治ると思うのだけれど。 明日はお休みだから嬉しい。 何事もなく、…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝はせずに、今日もゲームをした。 クリアできたので、ひと段落。 体調は良くなっているような気がする。 明日はしっかりお仕事に行きたい。 明日を乗り越えれば、また一休み。 何とかしよう…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ゲームをして過ごした。 バッテリーが切れたら休憩して、充電できたら続きをして。 風邪は良くなってきた。 またぶり返すかも知れないけれど。 用心するに越したことはない。 明日は今日サボった…

はれ

金曜日。 今朝も何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 風邪はまだ良くならない。 お昼ご飯を食べた後に、吐いた。 何が良くないのだろう。 土日で治ると良いな。 ぐっすり寝て、早く治そう。 明日はのんびりできますように。

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は遅くまで起きていた。 今朝の支度をした記憶が全くない。 それでも、お仕事はがんばれたから、良いけれど。 明日で今週も終わりだ。 ちゃんと出勤して、締めくくろう。 …

くもり

水曜日。 今朝は起きられなかった。 眠過ぎた。 お仕事はお休みした。 風邪のせいなのだろうか。 朝どうしても起きられない。 憂鬱だ。 何とかしたい。 明日はしっかりお仕事に行きたい。 まだ寝る準備ができていないけれど。 お風呂に入らないと。 やる気が…

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 風邪は良くなってきた。 まだ治らないけれど。 咳が出ると、吐きそうでつらい。 お薬をもらってきたので、飲んで早く治したい。 苦手な粉薬もがんばって飲む。 お休みしている間の…

はれときどきくもり

月曜日、祝日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 風邪が治らない。 食べては吐き。 明日はお仕事に行きたい。 自分の免疫力がんばってくれ。 明日はしっかりできますように。

だいたいはれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 昨晩はなかなか眠れず。 深夜に睡眠導入剤を2錠飲んだら、眠っていた。 体内時計が乱れているようだ。 風邪をひいて寝込んでいたから仕方がないか。 風邪はずいぶん良くなった。 明…

くもりいちじはれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 今週は風邪が悪化した。 水曜日からずっとお休みしている。 木曜日には声が出なくなった。 市販薬を飲んで、少し回復した。 三連休だというのに、気が重い。 連休明けはし…

はれ

火曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 喉が痛い。 まだ風邪気味だ。 でも、何とか間に合ったので、良かった。 明日も何とかがんばりたい。 気愛を入れて、乗り越えよう。 体調が良くないのは仕方がない。 無理しな…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 何とか回復してきた。 まだしんどいけれど、取り敢えず行けて良かった。 明日も何とかやっていこう。 1日ずつ積み上げていく。 今週を乗り切れば三連休。 後4日、ゆっくりやってい…

くもり

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 調子は戻りつつあるように思うが、まだ不安。 夕方に買い物に出た。 早めにシャワーを浴びた。 後は寝るだけだ。 ぐっすり寝て、明日の朝はすっきり起きたい。 普通に出勤して、お仕…

くもり

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 気分は落ち込んでいる。 明日は和らぐと良いのだけれど。 最高の週末のはずなのに。 身体は痛むし、気分は重いし。 それでも、夕方にはスーパーに買い物に出た。 がんばって生きてい…

くもり

金曜日。 だめだった。 起きられなかった。 どうしても立ち上がれない。 お仕事はお休みした。 だんだん良くなっていると思いたいけれど、改善が見られない。 同じことの繰り返し。 とても憂鬱な気分だ。 消え去りたいと思うこともある。 死ぬのは怖いから、…

くもり

水曜日。 今朝は起きられなかった。 とても眠くて、しんどくて、お仕事はお休みした。 頭痛もあって、身体が痛い。 昨日はがんばろうと思っていたのに。 つらい。 どうすれば良いのだろう。 諦めるしかないのか。 毎日ちゃんと出勤する、それだけのことなの…

はれ

火曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 朝から眠くて、やる気がなかった。 それでも、真面目にお仕事をした。 休んだ分、がんばらねば。 明日もちゃんと出勤したい。 早く寝て早く起きよう。 がんばれ自分。 明日も…