くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

金曜日。

だめだった。

起きられなかった。

どうしても立ち上がれない。

お仕事はお休みした。

だんだん良くなっていると思いたいけれど、改善が見られない。

同じことの繰り返し。

とても憂鬱な気分だ。

消え去りたいと思うこともある。

死ぬのは怖いから、逃げている。

生きていれば、何とかなる。

生きているだけで良い。

明日はお休みだから、ゆっくりして、月曜日に向けて準備したい。

気が焦るばかりで、身体が伴わない。

がんばろうとしても、起き上がれない。

早く普通の生活ができるようになりたい。

病気だから仕方がないのだろうか。

できることは何だろう。

がんばれない。

休み明けは何とかできますように。