くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 年度末。 よくがんばった。 明日から新年度。 がんばろう。 何とか令和2年度を乗り切った、気がする。 病気休暇を使わずに済んで良かった。 昨晩もなかなか寝付けなかった。 早く…

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩はなかなか寝付けなかった。 深夜1時を回っていた。 すっと眠れるようになりたい。 今日は忙しかった。 何をしていたのかわからないけれど。 年度末怖い。 泣いても笑っても、…

はれ

月曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 何をやっていたかわからないけれど、気が付いたら終業時間だった。 忙しかったような気はしないのに。 これが年度末の魔術か。 今年度あと2日、何とか乗り切ろう。 気忙しい年…

はれいちじくもり

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 憂鬱な日曜日。 午後から心臓がドキドキする。 明日はしっかり起きられるかな。 心配。 何とかがんばろう。 今月が終わり、来月が始まる。 緊張する。 あと3日、乗り切りたい。 がん…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 何だかテンションが上がらない。 早く寝よう。 明日もごろごろして、明後日はがんばろう。 今月あと3日がんばれば、今年度を終えられる。 来年度も何とか乗り切ろう。 明…

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はぎりぎりあった。 ちゃんと出勤できた。 今週もよくがんばった。 疲れた。 お休みはゆっくりする。 早く寝るか遊んでから寝るか、贅沢な悩み。 明日はのんびりできますように。

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 大きなことを成した訳ではないが、小さなことの積み重ねが大切。 明日もがんばろう。 明日を乗り越えればお休み。 毎日お休みが来る日を指折り数えている。 お休…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 眠い。 あと2日がんばったらお休み。 今週も折り返した。 がんばろう。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日は忙しかった。 お昼ご飯の時間がなかった。 おやつのチョコレートで凌いだ。 つらい。 でも、今日だけで、明日は大丈夫だと思う。 週末のように疲れているが、まだ火曜日。 …

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はぎりぎりあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 昨晩は早くにお布団に入ったのに、なかなか寝られなかった。 起きるのがつらかった。 眠い。 今晩は早く眠れると良いな。 明日もがんばろう。 忙しくは…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 午後から頭痛がしていた。 お布団の中でぐずぐずしていた。 夕方に少し気分が良くなって、買い物に行った。 今晩は早く寝よう。 明日はお仕事をがんばろう。 何とか乗り切りたい。 …

はれ

土曜日、祝日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 お休み最高。 気分が良い。 明日もこの調子が続くと良いのだが。 そして、月曜日を何とか乗り切りたい。 明日ものんびりできますように。

はれ

金曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はぎりぎりあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 今週を乗り越えた。 疲れた。 ゆっくり休もう。 何とかやっていこう。 報われないけれど、がんばるしかない。 腐らない。 そのうち良いことがある。 明…

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日を乗り越えればお休み。 がんばろう。 あと2週間したら来年度。 まだ終われないが。 もう少しだけがんばろう。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 眠い。 明日も何とかがんばろう。 毎日がんばっていれば、今年度も何とか終わる。 今抱えている山が終われば。 もう少し。 やればできる。 がんばろう。 明日も…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日もがんばろう。 ちょっと調子の良い波が来ている。 このまま月末までがんばりたい。 悪い波が来ないことを祈るばかり。 忙しいから、休んではいられない。 …

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 朝起きるのがとてもつらかった。 心折れそうになったけれど、がんばった。 お仕事もよくがんばった。 明日もがんばろう。 明日は元気が残っていたら、街に寄りたい。 もう少しで今…

はれいちじくもり

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 お布団の中でぐずぐずしていた。 やる気はない。 でも、何とかお散歩に出て、シャワーを浴び、洗濯物を片付け、爪を切り。 早く寝られそう。 明日はお仕事がんばろう。 休んでいても、お仕事のこ…

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 眠い。 お休みはゆっくりしよう。 目一杯遊ぶのもリフレッシュになって良いけれど。 明日はのんびりできますように。

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 明日を乗り越えればお休み。 がんばろう。 明日も何とかできますように。

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 今日は動悸はしなかった。 疲れた。 お休みまであと2日。 何とか乗り越えよう。 今夜はちょっと気分が良い。 明日も何とかできますように。

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 午後を過ぎて16時頃から軽い動悸のような感じがした。 まるで金曜日のように疲れているが、今週を乗り切れるのだろうか。 有給休暇はもう半日分しか残っていない…

くもり

月曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事はお休みした。 つらい。 起きようと頭では思うけれど、体が動かない。 がんばったけど、無理だった。 落ち込む。 明日は何とかしよう。 終わったことを悔やんでも仕方がない。 変えられるのは未来。 行動するのは…

はれのちくもり

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 やる気が起きない。 お布団から出られない。 明日がつらくなるだけなのはわかっているのに。 寝ても寝ても眠い。 夕方から動悸がしてつらかった。 いつも通り。 明日はしっかりした…

はれ

土曜日。 今朝はとてもゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 やる気がないけど、別に困らない。 やるときはやる。 できたらする。 明日ものんびりできますように。

はれ

金曜日。 今朝も何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 今週を乗り越えた。 よくがんばった。 明日はゆっくりしよう。 もう疲れた。 眠い。 明日はのんびりできますように。

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 明日を乗り越えれば、お休み。 がんばろう。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は早めに寝たけれど、やっぱり午前中眠かった。 よくがんばった。 明日もがんばろう。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 昨晩は日付が変わるくらいまで起きていたから、午前中眠かった。 今晩はちゃんと早く寝よう。 明日もしっかりできますように。

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 謎の吐き気が続いていたが、何とか乗り切った。 疲れた。 よくがんばった。 明日もぼちぼちがんばろう。 明日もしっかりできますように。