くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり

水曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事はお休みした。 昨晩は早くお布団に入ったものの、ずっと眠れなかった。 睡眠導入剤の2錠目を飲んで、12時くらいに寝た気がする。 朝になっても眠くて、支度ができなかった。 落ち込む。 明日はがんばりたい。 月末…

はれ

火曜日。 今朝も何とか起きた。 朝ご飯の時間はあまりなかった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 お昼ご飯を食べ過ぎて、お腹が痛かった。 明日も何とかできますように。

はれ

月曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 今週で今月も終わり。 今月は初めにお休みしたけれど、その後は何とか乗り越えている。 今週を無事に終えて、乗り切りたい。 明日も何とかできますように。

はれ

金曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 昨日は暇だったので早く寝た。 でも、今日も起きるのがつらかった。 今週は3勤しかしていないのに、やっぱり金曜日はつらい。 来週から5連勤が続く。 がんばろう。 がんばれる…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 お仕事はぼちぼち片付けた。 帰りに街で買い物をした。 明日はお休みで嬉しい。 毎週3日の出勤なら良いのに。 2連休があるだけ有難いか。 明日はのんびりできますように。

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 連休明けだけどがんばった。 午前中に頭痛が起きてつらかった。 お昼に頭痛薬を飲んだ。 夜になってもまだ痛い気がする。 熱はない。 明日がんばったら、祝日。 帰りまで元気だっ…

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日から三連休。 ぐうたらする。 どこにも行けない。 明日はのんびりできますように。

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日がんばったらお休み。 三連休。 何とか乗り越えたい。 明日も何とかできますように。

はれ

水曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 あまりお仕事は溜まっていなかった。 そんなもんか。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

火曜日。 テレワーク。 今日は体調が良かった。 明日は出勤がんばろう。 明日はぼちぼちできますように。

はれ

月曜日。 テレワーク。 頭痛があってつらかった。 気温差について行けていない。 気を付けよう。 明日もテレワーク。 ゆっくりがんばろう。 通勤時間がないのは、とてもありがたい。 明日も何とかできますように。

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日行けばお休み。 がんばろう。 明日も何とかできますように。

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 いつも通り支度をしたはずなのに、電車を1本逃した。 間に合ったから良かったけれど。 今日もよくがんばった。 明日もがんばろう。 がんばっていたら良いこともあるさ。 自ら引き…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩もなかなか寝付けなかった。 でも、早朝に目が覚めた。 意外とすっきりした気分で起きた。 明日もがんばろう。 明日もぼちぼちできますように。

くもり

木曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事は午後から行った。 今月はがんばろうと思ったのに、だめだ。 何が良くないのかわからない。 明日は何とかがんばりたい。 今日は楽しみをひとつ迎えた。 次の楽しみはいつになるだろう。 近くにあったら良いのだけ…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 午前中はとても眠かった。 ぼちぼちお仕事をした。 9月が始まった。 気持ちを新たにがんばろう。 明日も何とか乗り越えられますように。