くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

金曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日も何もしていない気がするけれど、無事に大型連休に突入。 でも、どこにも行けない。 朝起きなくて良いだけで嬉しい。 生活リズムは崩さないように気を付けよう。 明日はゆっ…

はれ

木曜日、祝日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 お休みは良い。 体調は良くなった。 明日はしっかりしよう。 朝になってしんどくなったらどうしよう。 心配。 がんばろうと思っているとき程、空回り。 普通にやれば良い。 普…

くもり

水曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事はお休みした。 夢見が悪かった。 熱はないけど頭痛。 午前中は寝ていた。 明日はお休みだから、今日はがんばろうと思っていたのに。 空回り。 明後日は何とかがんばりたい。 明日はゆっくりできますように。

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日をがんばったら、1日お休み。 その次を乗り越えたら、大型連休。 何とかやっていこう。 昨晩はなかなか寝付けなかった。 深夜2時くらいまで、お布団の中で眠…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はぎりぎりあった。 ちゃんと出勤できた。 お仕事をしたような気がする。 がんばろうという気持ちはあるけれど、追いつかない。 1時間もあれば終わるお仕事のために、1日席を暖めている。 こんなので良いのかな。 …

はれ

日曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 午後から買い物に行った。 洗濯物を片付けた。 やることはやった。 明日はお仕事をがんばろう。 3連勤したら、1日お休み。 その後1日お仕事をしたら、大型連休。 連休明けはいつもつ…

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 1週間が終わった。 疲れた。 今月ももう少し。 大型連休までもう少し。 がんばろう。 明日はお休み。 ゆっくりしよう。 明日はのんびりできますように。

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 お仕事をぼちぼち片付けた。 マニュアルを熟読した。 新年度になって、3ヶ月くらい経ったような感じがする。 まだ1ヶ月も終わっていなかった。 時間の流れが遅い。 終わった時間は…

はれ

水曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間は捻出した。 ちゃんと出勤できた。 お仕事をぼちぼち片付けた。 ゆっくり確実にやっていこう。 明日もぼちぼちできますように。

くもり

火曜日。 今朝も起きられなかった。 お仕事はお休みした。 体調が良くない。 熱はない。 元気が出ない。 がんばっているつもりだけど、がんばり切れない。 明日は何とか出勤しよう。 昨晩も寝るとき寒くてつらかった。 体調のせいか、気候のせいかはわからな…

くもり

月曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事はお休みした。 昨晩はとても早く寝たのに。 疲れが取れていないのか。 元気が出ない。 寝るのが早過ぎたか。 早くてもダメ、遅くてもダメ。 丁度良い時間は何時くらいなのだろう。 明日は行けると良いのだけれど。…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 疲れているのだろう。 よく寝たのに、もう眠い。 早く寝よう。 また明日から何とかがんばろう。 ぼちぼちやっていこう。 大型連休まで指折り数えて、乗り越えよう。 明日は何とかで…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 夢の中で夢を見ていた。 眠い。 早く寝よう。 もったいない気もするけど、お休みはゆっくりしよう。 明日ものんびりできますように。

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間は捻出した。 ちゃんと出勤できた。 今週を何とか乗り越えた。 疲れた。 眠い。 お休みはゆっくりしよう。 来週は何とか元気にがんばろう。 無理せずに。 明日はのんびりできますように。

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 成果はほぼないけど。 明日も何とかがんばろう。 明日を乗り越えたらお休み。 何もない週末。 平穏無事に過ごそう。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

水曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 お布団が気持ち良い季節。 いつだってお布団から出るのはつらい。 がんばってお仕事をした。 実が成らないと、お仕事はつらい。 せっかく準備したのに。 結果を出さなければ、…

はれ

火曜日、有給休暇。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 午前中に用事を済ませた。 午後は少しお昼寝した。 ぼんやりして過ごした。 体調は良くなった。 明日はしっかりがんばろう。 何とか立て直したい。 ずるずる引きずるのは良くない。 き…

くもり

月曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事はお休みした。 だるい。 頭が痛い。 熱はない。 がんばって準備してきたお仕事が無くなったからかも。 がっかり。 気を取り直して、何とかがんばろう。 明日は私用でお休みを取っている。 午前中に用事が済んだら…

はれ

金曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 午前中にやったお仕事が、午後には無駄になった。 いつか役に立つと思って、挫けずいこう。 明日はお休み。 疲れた。 寝よう。 明日はのんびりできますよう…

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 金曜日のように疲れている。 明日が本当の金曜日。 あと1日、何とかがんばろう。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

水曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 けど、全然捗らなかった気がする。 前に進もう。 無駄になっても。 がんばろう。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日もこの調子でがんばろう。 今は良い波が続いている。 年度始めの緊張感からか。 気が緩むと危ない。 気を引き締めて、何とか乗り切りたい。 明日もぼちぼち…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間は捻出した。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 何とか1日を終えた。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 土曜日も日曜日もよく寝た。 よっぽど疲れていたと見える。 明日はがんばろう。 普通にやれば大丈夫。 明日はしっかりできますように。

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 新年度。 よくがんばった。 走り出せ。 明日がんばればお休み。 何とか乗り切ろう。 明日も何とかできますように。