くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩も遅くまで起きていて、眠かった。 がんばって出勤したから、今日もよくがんばった。 今月はしっかり出勤できた。 来月もぼちぼちやっていこう。 そのために1日ずつがんばって…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は日付が変わるまでネサフしていた。 明け方から、目覚ましの鳴る夢を見ていて、起きねば起きねばと夢の中で思っていた。 寝覚が悪い。 朝もやる気が全然なくて、いっそ休もう…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日は気が付いたら終業時間だった。 お仕事はしていた。 忙しい訳ではなかったが。 9月も月末。 早かったような。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

日曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 何だかとても眠い。 普通にやれば普通にできる。 がんばらなくても良い。 無理することはない。 今日はやりたかったことを片付けた。 よくやった。 早く寝て明日に備えよ…

はれ

土曜日、休日出勤。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 朝の目覚ましアラームが鳴らなかったらどうしよう、と不安に思ったが杞憂だった。 しっかり代休をもらえるが、休日出勤は好きではない。 5勤2休のリズムが良いかと問わ…

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日もしっかり乗り越えた。 明日は休日出勤。 やることはないけど。 帰りに街に寄ろう。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日もぼちぼちがんばった。 よくやった。 明日もこの調子で乗り越えよう。 ここのところ調子が良い。 悪い波が来なければ良いのだが。 調子が悪くなるのはつらい。 昨晩はなかな…

はれ

水曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はぎりぎりあった。 ちゃんと出勤できた。 大して忙しくもないのに、午後から頭痛がしてつらかった。 連休明けはやっぱりしんどい。 何とか乗り切った。 でも、気分は良い。 明日も何とかできますように。

はれ

火曜日、祝日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 何だか心臓がどきどきする。 明日はちゃんと起きられるか心配。 4連休は長いな。 今日やろうと思っていたことは片付けた。 明日はしっかりできますように。

はれ

月曜日、祝日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 今日は何だか食欲がなく。 お腹は空いてくるけれど、食べるのが面倒くさい。 だらだらし過ぎているからなのか。 明日で連休もお終い。 連休明けはしんどいから、特…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 明日もお休み。 リラックス。 でも、夕方から何だか心臓が痛い。 脈が早い。 呼吸が苦しい。 嫌だなあ。 体調が良くないと、気分も下がる。 明日には治っていると良いが。…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 ごろごろして過ごした。 疲れが溜まっているのか、非常に眠い。 4連休で疲れが取れると良いな。 明日ものんびりできますように。

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日を乗り越えれば4連休だと思って、がんばった。 疲れた。 そんなに疲れるようなお仕事はしていないと思うのだが。 出勤しているだけで、充分偉い。 自分を褒めよう。 明日はゆ…

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今朝は支度をしているときちょっとだけ嫌な気分だった。 何とかがんばって出勤した。 明日を乗り越えれば、4連休。 明日も何とかできますように。

はれ

水曜日、夏休み。 今朝は少しだけ遅く起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 洗濯物を片付けたら眠くなって、1時間寝ていた。 予定より早く、お昼過ぎに街まで遊びに出掛けた。 欲しかったものはほぼ買えた。 充実した夏休み。 今週あと2日乗り越えれば、4連休…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日もよくがんばった。 明日は夏休み。 少しゆっくりめに起きよう。 おやつの時間に街まで遊びに出よう。 楽しみだなあ。 明日も気分良く過ごせますように。

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 ぼちぼちがんばった。 新しいお仕事を覚えている。 できることが増えるように、がんばろう。 自信を付けたい。 明日も調子良く過ごせますように。

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 スーパーに買い物に行ったから、今日は充分がんばった。 明日はお仕事をがんばろう。 朝起きるのがつらいけど、ここ最近は何とかできているから、同じようにやるだけ。 水曜日に夏休…

はれ

土曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 午前中はごろごろした。 午後もごろごろした。 明日もごろごろしよう。 リラックス。 ここのところ調子が良い。 油断するとまた転ぶ。 転んだら立ち上がる。 その繰り返し。 明日も…

はれ

金曜日、夏休み。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 お仕事のことが頭をよぎってそわそわした。 大体のんびりしていたが。 お昼過ぎに買い物に行った。 やることがない。 明日ものんびりできますように。

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は遊んでいたら寝るのが遅くなった。 寝ようと思ってからはすぐに眠れた。 明日は夏休みを入れたので、今週は今日でお終い。 疲れた。 全然忙しくはないのだが。 来週もしっか…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 深夜に何度か中途覚醒した。 早朝も目が覚めた。 眠りの質が悪い。 でも、何とか起きているからセーフ。 明日を乗り越えれば、明後日は夏休み。 がんばる。 無理はしないけれど、…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今朝は早くに目が覚めた。 起きられなくなるのが怖くて、二度寝はできなかった。 無事に起きた。 ここまで順調に来ている。 今週末は夏休みを入れたから、お休みまであと2日。 乗…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は寝るのが少し遅くなって、朝起きられるか心配だったが、何とか起きた。 やることはやった。 明日もやることをやろう。 夏休みをあと1日どこに入れるか悩んでいる。 どこに入…

はれいちじくもり

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 午後から頭痛と息苦しさ。 意識しないと呼吸ができない。 夜になって治った。 しんどい。 やる気が出ない。 散歩に出て、シャワーを浴びて、準備をして、寝る。 明日までのカウント…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 午前中はたっぷり寝た。 でも、午後からも眠い。 早く寝よう。 明日ものんびりできますように。

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 やれやれ今週も乗り越えた。 よくがんばった。 お休みはのんびり過ごそう。 来週もぼちぼちがんばろう。 前向きに。 ひとつずつ。 明日はのんびりできますように。

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 ぼちぼちお仕事を片付けた。 あまり捗らなかった。 まあ良いか。 明日は週末。 明日を乗り越えればお休み。 何とかがんばろう。 きっとうまくいく。 明日も何とかできますように。

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩はなかなか寝付けず、睡眠導入剤を追加で飲んだ。 でも、今日は調子が良かった。 ここで浮かれると、急にしんどくなるから、気を引き締めよう。 明日もぼちぼちできますように…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 月初め。 定例のお仕事を片付けた。 がんばっている。 でも、こんなのは当たり前のお仕事。 できて当然。 評価されない。 がんばっているのにな。 明日もぼちぼちできますように。