くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

木曜日。 今朝も何とか起きた。 朝ご飯の時間はほとんどなかった。 ちゃんと出勤できた。 今日は昨日より仕事が増えていた。 少し予想外だ。 明日もやや忙しいだろうか。 周りに比べれば何でもないのだが。 もう今月が終わった。 何だか早かったような気がす…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 午後のほうが仕事が忙しかった。 忙しいと言うほどでもないか。 時間内には片付いたので良かった。 今日はWi-Fiルータを買ってきた。 いろいろ設定をした。 まずは無線LAN名の変更…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩はなぜかなかなか寝付けず、寝てもすぐ目が覚めてしまった。 疲れていたからぐっすり眠れると思ったのに。 疲れ過ぎたということもないだろうに、どうしたのだろう。 今晩はち…

はれ

月曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 起きるのがとてもつらかったけれど、何とか間に合うように起きた。 仕事は予想通り少しだけ増えていたが、忙しくなるほどではなかった。 明日まではこの調子かも知れない。 ぼち…

はれ

日曜日。 今朝は少しゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 買い物にも散歩にも行かなかった。 早めにシャワーを浴びた。 早めに寝るつもりだ。 ゆっくり過ごしたので、気分は良いほうだ。 明日も気分良く過ごしたい。 明日は通…

はれ

土曜日。 今朝もいつも通り起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 昼過ぎから買い物に出た。 予定通りに過ごせたから今日は満点だ。 明日は買い物の必要はないけれど、散歩には早めに出たい。 何だかいつまでもお休みが続くような気分に…

はれ

金曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はほとんどなかった。 ちゃんと出勤できた。 今日もぼちぼち仕事をした。 仕事は少しだけ増えていたが、特段焦るほどではなかった。 来週は水曜日まではこの調子かも知れない。 Wi-Fiルータが壊れた。 暑さにやら…

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日はやや仕事が増えていた。 午後から研修だったので、最後まで終わらなかった。 明日やれば良いや。 楽に考えよう。 今日は何となく週末の気分だった。 まだ明日があった。 何…

はれ

水曜日。 今朝は少しだけゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 研修をマジメに受けた。 仕事はやっぱり暇だった。 のんびり片付けた。 明日は午後から研修だ。 仕事には支障ないだろう。 どうせ暇なのだ。 明日もちゃんとできますように。

はれ

火曜日。 今朝は寝坊したかと思って焦ったけれど、いつも通りの時間に起きていたようだ。 朝ご飯の時間を確保することができた。 ちゃんと出勤できた。 仕事は今日も今日とて暇だった。 明日も暇だろう。 もう少し忙しくなっても良いのだけれど、言い出せず…

はれ

月曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 いつも通りに過ごすことができて良かった。 いつも通りできることが一番大切だ。 帰ってからも、予定通り片付けた。 きっと、こういう日は良い日だと言うのだろう。 良い一日だっ…

はれ

日曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 一日中ごろごろして過ごした。 結局買い物には行かなかった。 やる気が出ない。 でも、何とか明日の準備をしよう。 明日を迎えるために、今日のうちにしておくべきこと。 あとは夕ご飯を…

はれ

土曜日。 今朝もいつも通りに起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 一日中ごろごろして過ごした。 明日はお昼より前に買い物に行きたいけれど、気分が乗らないかも知れない。 それならそれでも良い。 今日も気分が乗らずにごろごろしていた。 ご…

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 やっと今週が終わった。 先週は短かったから、余計に長く感じる。 仕事は暇だったが、手が空いているとは言い出せなかった。 明日はお休みだ。 ゆっくりしよう。 何だかとても眠い…

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日も仕事は暇だった。 仕事をする振りをしていた。 サボっていた訳ではないのだけれど。 明日で今週が終わる。 いつの間にか今月も折り返した。 毎日1日ずつ積み重ねていくこと…

はれ

水曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間は捻出した。 ちゃんと出勤できた。 今朝は起きるのがつらかった。 何とか這い上がって支度をした。 世間はまだお休みモードらしい。 電車が空いていた。 でも、仕事では、電話が結構掛かってきていた。 明日も、…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 連休明けで、昨日は旅行していたこともあり、朝起きられるか不安だった。 しかし、しっかり起きて、ちゃんと出勤できた。 仕事は暇だったが、今日も何とか乗り越えた。 明日はお盆明けだから、少しは仕…

はれ

月曜日、夏季休暇。 今朝は早起きしようと思っていたのだけれど、ぐずぐずしてしまって、いつもより少しだけ早めに起きただけだった。 今日は夏季休暇をもらって、旅行に出掛けた。 日帰りなのだけれど、充分に楽しんだ。 本当は泊まりで行った方がもっと楽…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 3時過ぎに買い物に行った。 明日の準備をした。 明日は早起きするつもりだ。 別に遅れても問題は起きないけれど。 世間はお盆休みでUターンラッシュらしい。 遊びに行くのに困ったな…

はれ

土曜日。 今朝は少し遅めに起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 買い物には行かなかった。 調子は良い。 夜には散歩に出たい。 今日ものんびりと過ごした。 ぼんやりと、人の心について考えていた。 人の心は変わってゆくものらしい。 好きだったものも、薄ま…

はれ

金曜日、祝日。 今朝は遅くまでごろごろしていた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 昼過ぎに買い物に出られた。 今日はゆっくり過ごした。 でも、まだ金曜日だ。 月曜日に夏休みを入れたから、まだあと3連休もある。 と思って油断していると、あっという間に過ぎ…

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 連休前に片付けたい仕事を済ませる。 来週頭はお盆休みのところがたくさんある。 どこもお休みで、来週の水曜日まで暇だ。 自分も月曜日はお休みを取った。 火曜日がとても暇だろ…

はれ

水曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 連休明けで心配したけれど、無事に乗り越えた。 仕事は溜まっていなかった。 来週の月曜日も夏季休暇を取る予定にした。 また日帰り旅行するつもりだ。 がっつり楽しみたい。 その…

はれ

火曜日、夏季休暇。 今朝は遅くまでぐずぐずしていた。 昨晩は一度も目覚めずに朝まで眠れた。 疲れていたのだろう。 本当に久し振りだ。 その割に、朝ご飯を食べてから二度寝した。 一日中やる気が起きず、ごろごろしている。 いつも通りではあるが。 今週…

はれ

月曜日、夏季休暇。 今朝は早くに目が覚めて、なかなか寝付けなかった。 早めに支度を済ませ、旅行に出掛けた。 とても疲れた。 しかし、後悔はしていない。 行って良かった。 とても疲れて、心臓がバクバクしている。 早く寝るに限る。 明日も夏季休暇でお…

はれ

日曜日。 今朝は眠くて起きられなかった。 朝ご飯を食べて二度寝した。 4時過ぎから買い物に出た。 体調が少し悪いかなと思っていたのだが、6時頃に頭痛が酷くなり、嘔吐してしまった。 中度の熱中症かも知れない。 水分は摂っていたつもりだが、ミネラルが…

はれ

土曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 3時過ぎから買い物に出た。 予定通りだ。 スーパーで試食の桃が美味しかった。 買わなかったけれど。 明日も同じくらいの時間に買い物に出たい。 明後日の旅行のために、いろいろ買い揃…

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は深夜に何度も目が覚めて、あまり眠れなかったように感じる。 朝はちゃんと起きられたから、寝不足ではないようだけれど。 1週間が無事に終わった。 これから少し長めのお休…

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今朝は眠くて、出勤できるか心配になった。 でも、ちゃんと起きて出勤できた。 今日も仕事は暇だった。 それでも、ちゃんと最後まで勤務できた。 偉い。 自分で自分を褒めることが…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 仕事は暇だ。 やることがない訳ではないけれど、時間を持て余す。 しかし、ぼんやりしているうちに、いつの間にか就業時間を終える。 今週も折り返した。 あと2日乗り越えれば、少…