くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

金曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 今週と今月を終わらせた。 疲れた。 明日はゆっくりしよう。 何とかなるさ。 良いことあるさ。 明日はのんびりできますように。

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 慌てるとミスる。 落ち着いてやろう。 明日を乗り越えたらお休み。 何とかがんばろう。 明日も何とかできますように。

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日もがんばろう。 あと2日で今月も締め。 何とか終わらせよう。 明日も何とかできますように。

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日もがんばろう。 お仕事をひとつ片付けて達成感。 何とかなる。 明日も何とかできますように。

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はぎりぎりあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 起きるのがつらくてぐずぐずした。 電車を1本逃した。 勤務には間に合ったけれど。 4連休は、前半を楽しく過ごして、後半は力尽きた。 連休明けの今日を…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日を乗り越えたら4連休。 明日もきっと良い日になる。 がんばろう。 明日も何とかできますように。

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日もがんばろう。 体調は良くなってきた気がする。 油断するとまた悪くなるので、気をつけよう。 4連休まであと2日。 乗り越えよう。 1日ずつ片付けていけば、…

はれ

日曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 夢の中で寝ていた。 相当疲れているのか。 先週はしんどかった。 今週は3日乗り越えたら4連休。 何とかがんばろう。 ちょっと前まで調子が良かったのに、急にしんどくなった。 朝が…

くもり

木曜日。 今朝も起きられなかった。 お仕事は午後から行った。 どんより。 元気が出ない。 お腹が空いても食欲無く、あまり食べられない。 明日で今週も終わり。 何とか明日はがんばりたい。 明日はしっかりできますように。

くもり

水曜日。 今朝は起きられなかった。 だめだった。 落ち込む。 お仕事はお休みした。 眠い。 昨晩は早く寝ようとしたけどなかなか眠れなかった。 今晩は早く寝たい。 明日は何とかできますように。

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 特別なことは何もないけど、それが良い。 明日もがんばろう。 明日も何とかできますように。

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 早朝に目が覚めて、何度か寝直した。 起きるのがつらかったけれど、がんばって支度をした。 どうにかいつもの電車に間に合った。 よくがんばった。 明日もがんばろう。 進んでいな…

はれのちくもり

日曜日。 今朝は早くに目が覚めた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 体調は良いけど、気分が良くない。 がっかり。 こういう日は早く寝るに限る。 いつも早く寝ているけれど。 明日はお仕事をがんばろう。 良いことあるさ。 前を向いて行こう。 明日…

はれ

土曜日。 今朝はお休みの割に早起きした。 午前中に買い物に出た。 午後から家でゆっくりした。 お昼寝はしなかった。 明日もゆっくりしよう。 あと1週間と3日乗り越えたら、4連休。 何も予定はない。 どこにも行かない。 でも、お休みがあると楽しみ。 今日…

はれ

金曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 調子はやや下降気味のような気がする。 昨日みたいに落ちないように、来週もがんばろう。 ぎりぎりセーフなら、それで良い。 お休みはゆっくりする。 …

くもり

木曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事をお休みした。 つらい。 昨晩も早く寝たのに、朝になっても眠くて支度ができなかった。 明日はがんばろう。 明日はしっかりできますように。

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 朝眠くて起きるのがとてもつらかった。 それでも、何とか支度した。 えらい。 よくがんばった。 明日もがんばろう。 明日も何とかできますように。

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は眠れず、日付が変わってしまった。 それでも、朝起きたから、よくがんばった。 今晩は眠れると良いのだが。 明日も何とかできますように。

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日もがんばろう。 調子が良い。 早朝に目が覚めたり、なかなか寝付けなかったり、睡眠には問題があるけれど。 月の半ばでしんどくなることが続いているから、…

はれ

日曜日。 今朝も早朝に目が覚めた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 やることはやった。 早く寝て明日に備えよう。 5連勤はキツいけど、2連休あるからがんばれる。 明日もがんばろう。 1日ずつ乗り越えていけば、何とかなる。 何だか疲れた。 ぼちぼ…

はれ

土曜日。 今朝は早朝に目が覚めたけれど、寝直してゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 ごろごろして過ごした。 早く寝よう。 明日ものんびりできますように。

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 今週を乗り越えた。 今月は4連休があるから、そこを目指してがんばろう。 お休みはのんびりしよう。 疲れて眠い。 明日はゆっくりできますように。

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日もがんばろう。 今日は帰りに街まで寄った。 欲しかったものを買えた。 リフレッシュはこまめにしよう。 明日を乗り越えたらお休み。 明日も何とかできます…