くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

火曜日。 今朝は早くに目が覚めた。 起きるまでうつらうつらしていた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日もがんばろう。 8月が終わった。 残暑は厳しい。 9月は休まず行きたい。 取り敢えず、明日も1日乗り越えよう。 明…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日は月末。 締めくくろう。 体調を崩し易い。 気温が低かったり高かったりして、身体が追いつかない。 季節の変わり目は特に気を付けよう。 明日も何とかでき…

はれ

金曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 水曜日と木曜日は死んでいた。 今日は復活した。 色々片付けたような気がするけど、あまり進んでいない気もする。 土曜日と日曜日はゆっくりしよう。 何だか疲れた。 早く寝よ…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩も寝付けなかった。 それでも、朝は起きたのでとても偉い。 明日もがんばろう。 今日は楽しみをひとつ迎えた日。 次の楽しみが来るのは9月2日。 しばらくがんばれそう。 明日…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 週の初めを何とか乗り越えた。 昨晩はなかなか寝付けなかった。 睡眠導入剤を2つ飲んだ。 本当はお薬無しで眠りたい。 体調は良くなってきている気がするけど、…

くもり

金曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事は午後から行った。 何だかしんどい。 このお休みで回復すると良いのだけれど。 何が良くないのかわからない。 気候の変化についていけていない。 明日はゆっくりできますように。

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 何だか疲れた。 明日を乗り越えたらお休み。 何とかがんばろう。 昨晩は寝るのが遅かったから、今晩は早く寝よう。 すっと眠れると良いのだけれど。 明日も何と…

くもり

水曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事はお休みした。 元気が出ない。 明日はがんばろう。 がんばっているのに。 足りないのか。 無理はしたくない。 もう潰れたくない。 どうしたら良いのかわからない。 何とかやっていくしかない。 不安しかない。 取…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 何とかがんばっている。 偉い。 明日も何とかできますように。

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 連休明けの月曜日は、意外とすんなり起きた。 お休み中も朝起きていたからかも知れない。 お仕事はあまり溜まっていなかった。 明日もぼちぼちがんばろう。 楽しみは、小さくても…

はれ

金曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間は捻出した。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 やる気は全然なかった。 明日から9連休。 引きこもり。 計画丸潰れ。 よく寝て過ごそう。 お家時間を楽しもう。 明日はゆっくりできますように。

くもり

木曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事は午後から行った。 体力が消耗している。 早く寝ているのに、眠い。 明日がんばれば、お休み。 来週は丸っとお休み。 どこにも行かないけれど。 明日は何とかできますように。

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 お仕事は暇だった。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 冷房を消し忘れて出たかと心配したけど、ちゃんと消していた。 しっかりしている。 えらい。 明日もしっかりできますように。

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日もがんばろう。 負けない。 明日も何とかできますように。

はれ

日曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 8月になった。 今月も何とかやっていこう。 できることをできるだけやっていこう。 その内、できないこともできるようになる、かも知れない。 がんばっているから、良いこ…