くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 午前中の体調はまあまあだった。 午後から少しだけ気分が悪くなった。 夏バテか。 帰ってからも軽い頭痛。 熱はない。 塩分不足かと思って塩を舐めてみたが、効果はないようだ。 …

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 寝なかったけれど、ごろごろして過ごした。 今日は少し調子が戻った。 明日もこの調子で迎えたい。 朝起きるだけ。 それがとても難しい。 がんばっているつもりだけれど、うまくいかない。 うまく…

くもりいちじはれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 あまり食欲がなく、食べるのがしんどい。 何も食べたいものがない。 でも、食べないのもしんどい。 栄養のあるものを何か食べなければ。 何を食べたら良いのかわからない。 考えるの…

くもり

金曜日。 だめだった。 起きられなかった。 お仕事はお休みした。 熱はないけれど、体調が良くない。 元気が出ない。 ここまでがんばってきたのに。 土日もゆっくり休んで、月曜日月末がんばろう。 がんばらなくてもできるようになりたい。 普通にできるよう…

くもり

木曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事はお休みした。 身体がだるい。 昨日までは何とかできていたのに。 今日は身体が動かなかった。 明日は出勤したいけれど、まだだるい。 原因不明。 悪い波が突然来た。 つらい。 何とかして気分を変えたい。 その方…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今月は調子が良い。 油断すると転びそうなので、気を付けよう。 毎日少しずつがんばっている。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 ぼちぼちお仕事を片付けた。 何も起こらない。 平和だ。 他の人は大変そうだけれど。 何だか申し訳ない。 もっとお仕事ができるようにならなくてはいけないのかな。 他の担当も手…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 午前中に頭が痛くなって困った。 頭痛薬を飲んだ。 塩分不足か。 帰宅して熱を測ったら、平熱だった。 まだ何となく頭が痛い気もする。 寝て治ったら良いな。 明日もぼちぼちでき…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 目が覚めて腕を上げようとしたけど、動かなかった。 脳だけ先に起きて、体は寝ていたようだ。 そんなに疲れているのかな。 明日は出勤がんばろう。 明日はぼちぼちできますように。

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 眠りはしなかったが、ごろごろして過ごした。 何もしない週末。 気分が良い。 何も起こらない平和な日。 明日も同じように過ごそう。 時間がゆっくり流れていく。 のんびりできて幸せだ。 明日も…

はれ

金曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今週もよくがんばった。 何とか5連勤。 疲れた。 お休みはゆっくりしよう。 明日はのんびりできますように。

はれ

木曜日。 今朝も何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 今日はいつもの電車に乗れた。 明日で今週も終わりだ。 明日は帰りに少しだけ街に寄ろう。 特筆すべきことは何もない。 平和だった。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

水曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 いつもの電車に間に合わず、少々焦った。 朝起きるのがつらい。 眠い訳ではなく、元気が出ない。 今週あと2日。 何とか乗り越える。 意地を見せる。 無理して出勤するようなお…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日片付けたかったお仕事は、1時間くらいで終わった。 あとは何をしていたか覚えていない。 明日は何をしよう。 サボっている訳ではないけれど、同じようなものだ。 みんなは忙し…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 ぼちぼちお仕事を片付けた。 お盆休み明けで、やっぱり少しつらかった。 頭痛がしてきて、帰りの電車で頭痛薬を飲んだ。 身体が鈍っているからか、熱中症か。 明日もお仕事をがんばろう。 無理はしないが、できることをしよう。…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 連休最終日。 特別なことは何もなかった。 良かった。 明日から5連勤。 正直、嫌だな。 きっと何とかなる。 何とかなる。 普通に過ごそう。 明日を元気に過ごせますように。

はれ

土曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 明日で5連休もお終い。 ひたすらに何もしなかった。 月曜日からの5連勤が心配。 がんばろう。 何とかなるさ。 今日は予定通り夕方に買い物に行った。 何事もなく終わって良かった。 …

はれ

金曜日、夏休み。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 やる気なし。 それでも良い。 夕方になる前に買い物に行った。 連休はあと2日。 何も起こらず、そっとしておいてほしい。 地震とか天変地異とか、そういうのは要らない。 明…

はれ

木曜日、夏休み。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 やることがない。 退屈している。 探せばいくらでもやることはある。 探さないだけ。 明日も暇だ。 それで良いのだろうか。 時間は限られているのに。 でも、せかせか忙しな…

はれ

水曜日、夏休み。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 何もやることのないお休み。 お休みを持て余している。 どこにも行かない。 明日も暇だ。 5連休、何をしたら良いのかわからない。 何もしなくても良いか。 幸せなことだ。 …

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日は時間が過ぎるのが遅いと思った。 終わってみればあっという間なのだが。 明日からお盆休み。 どこにも行かない。 街まで出る用事もない。 何のためのお休みなのか。 ゆっく…

はれ

月曜日、祝日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 明日はお仕事。 少し憂鬱。 でも、明日がんばれば、お盆休みでまた連休。 明日さえ。 お盆休み明けのことは今は考えない。 今日もやりたいことをやった。 やりたくないことは…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 のんびり過ごした。 明日ものんびりしよう。 最高の週末。 火曜日はお仕事をがんばろう。 お仕事ができるからお休みがある。 感謝。 ありがとうの気持ちを忘れない。 明日は何をしよ…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 気分はとても良い。 お休みは最高に幸せ。 連休だから、よりハッピー。 明日も明後日もお休み。 やることがない幸せ。 何にも追われない。 ゲームでもして過ごそうと思っていたが、…

はれ

金曜日。 今朝も何とか起きた。 朝ご飯の時間はギリギリあった。 ちゃんと出勤できた。 今日は苦手なお仕事をがんばった。 がんばったのだから、褒められたい。 誰も褒めてはくれないけれど。 5連勤何とか終了。 帰りに街に寄って、欲しかったものを買った。…

はれ

木曜日。 今朝も何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 朝起きるのがとてもつらい。 がんばって起きた。 起きたことを褒めて欲しい。 誰も褒めてはくれないけれど。 明日は週末。 明日を乗り越えれば3連休。 何とか明日をがんばろう…

はれ

水曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 気愛で何とか支度したが、心折れそうだった。 普通にやれば良いだけなのに、くじけそうになる。 今日を乗り越えたので、あと2日。 金曜日に元気が残っていれば、帰りに街に寄…

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 もう週末のように疲れている。 まだ始まったばかりなのに。 明日も何とか乗り越えよう。 あれもこれもやらなくては。 やればできる。 あまりお仕事のことは考えずに、早く寝よう。…

はれ

月曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 お仕事はぼちぼち片付けた。 ぼーっとしていた訳ではないけれど、特に成果もなく終わった。 明日はもう少し進みたい。 とぼとぼ帰っていると、いつの間にかお仕事のことを考え…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 昨晩はとても眠かったので、お薬無しで眠れるか挑戦した。 2時間経っても眠れなかったので、お薬を飲んだ。 1時間くらいで眠れた。 お薬が無いと眠れないのはつらいなぁ。…