くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

あめ

火曜日。

身体がとても怠い。

昨日と今日も、お仕事をお休みした。

がんばっているのにな。

がんばりたいのにな。

最近、元気が出ない日が続いている。

ぐったりしている。

お風呂に入るのもつらい。

着替えるのもつらい。

ご飯を食べるのもつらい。

行動するのがつらい。

それでも、明日は来るから、がんばらなくては。

心の力を抜いて、自分らしく生きられたら。

今も自分らしく生きているつもりだけど、どこかで無理をしている。

身体が痛むのは、精神が疲れているからだと思う。

リラックスできない自分がいる。

生きるのが下手だからなあ。

上手く生きたいとはあまり思わないが、もう少し人並みに生きたい。

明日は出勤できますように。