くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 お風呂掃除を念入りにした。 明日を乗り越えたら、年末年始のお休み。 何とかがんばろう。 明日はぼちぼちできますように。

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今週は5連勤できた。 疲れた。 忙しくてテンパっていたけど、何とか乗り越えた。 あと1平日。 がんばろう。 明日は街まで遊びに行く。 リフレッシュ。 サンタさんは来なかったから…

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日もよくがんばった。 疲れた。 明日を乗り越えたら、お休みだ。 土曜日は街まで出る予定を入れている。 それを楽しみにがんばろう。 明日も帰りに街まで寄ろうかな。 元気が残…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日もよくがんばった。 疲れた。 あと3平日。 もうひと踏ん張り。 明日はクリスマスイブ。 特に何もないけど。 サンタさんに頼むとしたら、何が良いかな。 良い子にしていたから…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨日積み残したお仕事を片付けた。 何とかがんばっている。 年末年始のお休みまで、あと少し。 あと4平日。 ラストスパート。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 予定外のお仕事が急にどさっとやって来た。 今日やろうと思っていたお仕事に支障が出た。 明日片付けよう。 明日も急なお仕事が増えるのだろうか。 元々担当する予定ではなかった…

はれいちじくもり

日曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 洗濯物を片付けた。 偉い、よくやった。 夕方から動悸があり。 呼吸するのも苦しい時間があった。 眠い。 もう寝よう。 明日はしっかりできますように。

はれ

土曜日。 今朝は早くにふと目が覚めてぼんやりしていたら、目覚ましアラームが鳴ってびっくりした。 二度寝した。 ごろごろしていたら、起きたのはお昼になってからだった。 お休みだから良い。 買い物には行ったので、充分。 既に眠い。 早く寝よう。 お薬…

はれ

金曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 今日もよくがんばった。 今週が終わった。 お休みはゆっくりしよう。 とても疲れている。 よく寝よう。 明日はのんびりできますように。

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 今日もよくがんばった。 疲れた。 あと1日でお休み。 何とかしよう。 やればできる。 できない日もあるけど。 あと7平日がんばれば、年末年始のお休み。 ゆっくり羽を伸ばす。…

はれ

水曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 本当によくがんばった。 褒められたい。 当たり前のことかも知れないけれど。 当たり前のことを当たり前にがんばったことを褒めて欲しい。 明日も何とかがんばろ…

はれ

火曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 夜間ずっと電気敷き毛布を付けて寝た。 目が覚めた時に暖房を入れた。 それでも寒い。 寒いのは苦手だ。 暑いのも嫌だけれど。 帰ってから頭痛がある。 熱はないから風邪では…

くもり

月曜日。 だめだった。 朝起きられなかった。 お仕事はお休みした。 横になっていても全然眠れないという、夢を見ていた。 夢だから寝ているのだけれど、眠れない感覚が残り、起きられなかった。 落ち込む。 明日はがんばろう。 がんばれるのかな。 がんばる…

はれときどきくもり

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 でも、ご飯を作って、お弁当に詰めたから、上出来。 洗濯物を片付けたから、偉い。 褒められたい。 何だか疲れている。 明日は平日だからがんばろう。 普通にやるだけ。 …

くもり

金曜日。 やっぱり起きられなかった。 お仕事は今日もお休みした。 良くない。 でも、ここで息抜きしなければならなかったのだろう。 今年初の暖房を入れた。 お布団から出ているために。 リフレッシュ。 用事も済ませたし、必要なお休みだったのだ。 そう思…

くもり

木曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事はお休みした。 憂鬱。 体調がいまいち。 元気が出ない。 明日もお休みしようかな。 土日と続けて4日休めば、少しは元気になるかな。 甘えているだけかな。 でも、自分が甘やかさないで、他の誰が甘やかしてくれる…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 週半ばを乗り越えた。 何だか疲れた。 あと2日、がんばろう。 がんばれるかな。 がんばるしかない。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩もなかなか寝付けなかった。 眠いはずなのに。 明日は折り返しの水曜日。 あと3週間で年末年始のお休み。 指折り数えてがんばろう。 少し疲れが溜まってきている気がする。 1…

はれ

月曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩はなかなか寝付けなかった。 早く寝ようと思ったのに。 今晩はスッと眠れると良いな。 明日も何とかできますように。

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 今日も、買い物に行って料理もした。 更に、お弁当まで作って、洗濯物を片付けた。 褒められても良い。 誰も褒めてくれないけど。 明日は週初め。 がんばろう。 明日の支度をして、…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 のんびりして過ごした。 買い物に行って料理もしたから、上出来。 料理はあまりおいしくなかったけど。 明日もあれこれ片付けよう。 そして月曜日を何とか乗り越えよう。 よくがんば…

はれ

金曜日。 今朝はスッと起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今週が終わった。 疲れた。 しっかり5連勤できて良かった。 明日のお休みは何も予定がない。 ゆっくりしよう。 夜更かししたい気持ちもあるけれど、疲れて眠い気持ちのほう…

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 夜中にお腹が痛くなって起きた。 変なものは食べていないのに。 原因不明。 明日は週末。 明日を乗り越えればお休み。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

水曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 今日も1日がんばった。 明日も何とか乗り越えよう。 風邪などひかないように。 コロナにかからないように。 健康第一。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 12月の始まりはしっかりできた。 でも、最近寝付きが悪い。 なかなか眠れない。 睡眠導入剤を追加で飲んでいる。 お薬無しで眠りたい。 明日は週半ばの水曜日。 何とか乗り越えよ…