くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

月曜日。

だめだった。

朝起きられなかった。

お仕事はお休みした。

横になっていても全然眠れないという、夢を見ていた。

夢だから寝ているのだけれど、眠れない感覚が残り、起きられなかった。

落ち込む。

明日はがんばろう。

がんばれるのかな。

がんばるしかない。

有給休暇が残りわずか。

わかってはいる。

無理なら病気休暇を取るしかない。

何とかがんばりたい、気持ちはある。

行動に伴わないけれど。

せっかくお弁当まで準備したのに。

がんばって行こうと思ったけど。

身体が言うことを聞かない。

身体は無理だと言う。

精神は焦るばかり。

精神も疲弊している。

しんどいな。

何か良いアイディアがあったらな。

既に傷物だからな。

どうしてこうなった。

今更掘り返しても仕方がない。

あと少し。

あと2週間。

あと4ヶ月。

ちょっとずつがんばっていこう。

1日ずつ何とか乗り越えよう。

がんばっている。

褒められたい。

明日は何とかできますように。