くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 やはり休日は良い。 お布団から出なくても良い幸せ。 明日ものんびりできますように。

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 明日はお休み嬉しい。 のんびりしよう。 とても眠い。 明日はゆっくりできますように。

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日もよくがんばった。 疲れた。 あと1日乗り越えればお休み。 何とかがんばろう。 1月ももう終わり。 あと2ヶ月で今年度も終わり。 転勤して新しいお仕事を担当して、よくがんば…

はれ

水曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 ぼちぼちお仕事をした。 よくがんばった。 週半ばを乗り越えたので、あと2日。 土日がお休みなのが嬉しい。 今月を無事に終わらせたい。 がんばろう。 明日も何とかできますように…

くもり

火曜日。 今朝は起きられなかった。 午前中を代休でお休みして、午後から出勤した。 昨晩の予定通りではあるけれど。 やる気が出ない。 いつも通りか。 何だか頭が痛い。 早く寝よう。 明日はちゃんと出勤したい。 有給休暇が潤沢にあれば、お休みしたいとこ…

はれ

月曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 何も成していない気がするけれど。 明日は午前中に休日出勤の代休を取りたい。 午後からはがんばって出勤したい。 何だか金曜日のように疲れている。 土日の…

はれ

日曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 休日出勤を乗り越えた。 よくがんばった。 帰宅してから頭痛あり。 頭痛薬を飲んで横になっていた。 明日もお仕事なのがつらい。 何とかがんばろう。 今日はまだ終わっていない。 …

はれ

土曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 休日出勤がんばった。 明日も何とかがんばろう。 お休みがないのはつらい。 休みたい。 お仕事が嫌いな訳ではないけれど。 朝起きるのが嫌い。 明日も起きられますように。

はれ

金曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日もよくがんばった。 体調は少し良くなった。 風邪をひいたのかな。 明日と明後日は休日出勤で、しかもいつもより30分早い。 ちゃんと起きられるか心配。 がんばろう。 ここを…

くもり

木曜日。 今朝は何とか起きて支度したけど、間に合わなかった。 身体がだるい。 熱はない。 頭が痛い気がするので、頭痛薬を飲んだ。 おちおち風邪もひけない。 午前中はお布団の中で横になっていた。 午後から何とか出勤した。 体調が良くない。 有給休暇は…

くもり

水曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事は土曜日の代休でお休みした。 身体が動かない。 やる気が起きない。 午前中は寝ていた。 午後からもお布団の中でごろごろしていた。 明日は何とかしたい。 週末土日が休日出勤なのがつらい。 お仕事だから仕方がな…

はれ

火曜日。 今朝も何とか起きた。 朝ご飯の時間は捻出した。 ちゃんと出勤できた。 今日もよくがんばった。 明日もがんばろう。 何だか疲れた。 昨晩はなかなか寝付けなかった。 寝方がわからなくなった。 どうやって睡眠に落ちるのだったか。 目を閉じて横に…

はれ

月曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 予定通りお仕事をした。 こつこつがんばった。 明日もぼちぼちがんばろう。 今朝は未明に目が覚めて、それから寝付けなかった。 まあそういう日もあるさ。 あまり気に掛けない…

はれ

日曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 午後から少しやる気を出した。 昨晩は寝落ちしていた。 電気を点けたまま寝ていて、深夜に気が付いた。 相当疲れていたらしい。 今日は洗濯物を片付けたから、上出来。 予定通り。 …

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日もよくがんばった。 明日は休日出勤がんばろう。 代休はあるので、いつ取ろうかな。 水曜日か金曜日にしようかな。 来週は土曜日も日曜日も、半日の休日出勤。 がんばろう。 …

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日もよくがんばった。 予定通りのお仕事をした。 明日もぼちぼちがんばろう。 明日は金曜日だけれど、土曜日もお仕事。 明日できることは明日やって、明後日でも良いことは明後…

はれ

水曜日。 今朝も何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 朝起きるのがつらい。 がんばって起きている。 今日もよくがんばった。 明日もがんばろう。 明日はあのお仕事を片付けよう。 段取りが大切。 想定外などないように、あらゆる…

はれ

火曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 朝慌てて家を出て、いつもの電車と違ったので、乗り遅れたと思って焦ったけど、いつもより1本早い電車に間に合っただけだった。 今日もよくがんばった。 明日もぼちぼちできま…

はれ

月曜日、祝日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 のんびりして過ごした。 19時には眠くなった。 明日はちゃんと起きられるか心配だ。 がんばろう。 連休明けはいつもつらい。 ここを何とか乗り越えよう。 土曜日の休日出勤ま…

はれ

日曜日。 今朝はとてもゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 散歩に出たし洗濯物を片付けたので、今日は完璧だ。 明日もお休みだから気分が良い。 午後から少しどきどきしたけど、散歩に出たら治った。 明日ものんびりできますように。

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 のんびり過ごした。 疲れが溜まっているのか、とても眠い。 早く寝よう。 明日も明後日もお休みで気分が良い。 明日ものんびりできますように。

はれ

金曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今週もよくがんばった。 明日から3連休。 ゆっくりしよう。 明日はのんびりできますように。

はれ

木曜日。 今朝も何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 今日もよくがんばった。 疲れた。 早く寝よう。 明日がんばれば3連休。 週明けは4連勤かと思わせて、土曜日に休日出勤するから5連勤。 がんばろう。 明日も何とかできますよう…

はれ

水曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 今日は朝からずっと眠かった。 がんばった。 週の真ん中を乗り越えた。 あと2日で3連休。 何とかがんばろう。 帰りに街まで寄って、昨日の買い物の商品を受け取った。 週末に…

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 お仕事をぼちぼちがんばった。 よくやった。 疲れた。 帰りに街まで寄って買い物をした。 欲しかったものを買えたので良かった。 まだ商品は受け取っていないけれど。 週末にでも…

はれ

月曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 年明けの仕事始め。 何をしていたか思い出せないけれど、いつの間にか終業した。 明日は帰りに街まで寄りたい。 もう売り切れただろうか。 買えなかったら縁がなかったと思う…

はれ

日曜日。 今朝はとてもゆっくり起きた。 お昼に近い朝ご飯を食べた。 ごろごろして過ごした。 一日中とても眠かった。 明日からお仕事、朝起きられるか心配。 がんばろう。 早く寝よう。 5連勤を乗り越えたら、3連休。 お休み目指して、1日ずつがんばろう。 …