くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

木曜日。

今朝は何とか起きて支度したけど、間に合わなかった。

身体がだるい。

熱はない。

頭が痛い気がするので、頭痛薬を飲んだ。

おちおち風邪もひけない。

午前中はお布団の中で横になっていた。

午後から何とか出勤した。

体調が良くない。

有給休暇はあと1日と半日。

今年度を何とか乗り切りたい。

厳しい。

今週末は休めない。

このタイミングで悪い波が来てしまった。

ぎりぎりで良いから乗り越えたい。

なぜこんなにつらいのだろう。

理由がわかれば対処もできるのに。

明日は朝から出勤したい。

早く寝ることくらいしかできない。

朝起きるのがつらい。

寒いからではなさそうだが。

憂鬱な気持ちになる。

うまくことばにできない。

自己分析して、見直そう。

朝がつらい理由は何だろう。

早く寝ているのに起きられないのはなぜか。

何か嫌なことでもあるのか。

他の人にできて、自分にはできないのはどうしてか。

毎日同じように支度するだけなのに。

わからないことだらけ。

明日は何とかできますように。