くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 昼過ぎまで寝ていた。 よっぽど疲れていたのか。 昨晩はなかなか寝付けなかったから、寝不足だったのだろう。 夕方に買い物に行った。 今日やるべきことは済ませたつもり。 明日は洗…

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今週は5連勤できた。 よくがんばった。 明日はお休みだからゆっくりしよう。 疲れた。 明日はのんびりできますように。

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日もぼちぼちがんばった。 明日で今月の平日も終わり。 今月はしんどかった。 来月は何とか休まず乗り越えたい。 明日を乗り越えればお休みだ。 がんばろう。 明日も何とかでき…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 心配だった週半ばも、しっかり出勤できて、一安心。 油断せずにあと2日乗り越えよう。 今日は気分良く寝られそうだ。 でも、そういう晩に限って翌朝起きられないというケースがあ…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日もよくがんばった。 がんばったつもり。 がんばれただろうか。 出勤できただけでも、充分に偉い。 今朝は少しすっきり目が覚めたので、気分が良かった。 明日も何とか起きたい…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 起きるのがとてもつらくて、目覚ましアラームを止めてからもお布団の中でぐずぐずしていた。 寝坊したかなと思ったけど、意外に時間通りに支度できた。 今週は月末のお仕事をがん…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 疲れていたのか、寝たり覚めたりを繰り返していた。 洗濯物を片付けたから、盛大に褒められても良い。 よくがんばった。 明日は何とかできますように。

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間は捻出した。 ちゃんと出勤できた。 体調はあまり良くない。 お仕事はがんばったけれど、あまり進まなかった。 明日は何とか進めたい。 明日を乗り越えれば、お休み。 しんどいけど、がんばろう。 しんどいけど。 …

くもり

水曜日。 今朝も起きられなかった。 午後から行こうと支度したけれど、しんど過ぎて1日休んだ。 何が良くないのかわからない。 行かなくてはならないと焦っているものの。 結果としては行けていない。 朝起きるのがどうしてつらいのだろう。 早く寝ているの…

くもり

火曜日。 今朝も起きられなかった。 お仕事は午後から行った。 体調が良くない。 明日はどうなるだろう。 しっかりお仕事をしたい。 本当はお仕事が好きではない。 今の生活を維持するために続けているだけ。 好きなものを好きなだけ買う。 そのためにがんば…

くもり

月曜日。 今朝は起きられなかった。 代休でお休みした。 立ち上がれない。 昨日は気分良く寝たのに。 夢見も悪い。 こういうときはどうすれば良いのだろう。 うつ病つらい。 何故こんなにつらいのか。 お薬飲んでいるのに。 落ち込む。 調子の良いときと何が…

はれ

日曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 最高の週末。 気分は良い。 明日の準備をして、寝よう。 明日は何とかがんばろう。 お仕事のことを思うと気が重い。 働くことに向いていない。 ニートになったら、今の生…

はれ

土曜日、休日出勤。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 お仕事をがんばった。 明日はゆっくり休んで、月曜日に備えよう。 お休みが1日なのはつらい。 2連休は有難いなあ。 明日はのんびりできますように。

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今週は明日も休日出勤。 体調は良くなってきたが、油断はしないように。 しっかりしよう。 明日も何とかできますように。

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はぎりぎりあった。 ちゃんと出勤できた。 体調は完全に戻った訳ではないけれど、何とかできた。 明日も何とか出勤して、土曜日の休日出勤も乗り越えたい。 朝起きられるか、不安だ。 早く寝ているのに。 できるこ…

くもり

水曜日。 今朝も起きられなかった。 身体が動かない。 どうしたら良いのだろう。 何が良くないのだろう。 がんばっているつもりなのに、うまくいかない。 明け方に何度も朝起きる夢を見た。 プレッシャーなのか。 もう嫌だ。 何とかしたい。 何ともならない…

くもり

火曜日。 今朝も起きられなかった。 昨日よりはマシのような気もするが、ダメだった。 何だか憂鬱。 調子の良くない波が来てしまったのか。 落ち込む。 何が良くないのだろう。 原因がわからない。 先月はうまくいったのに。 今月はダメなのか。 同じように…

くもり

月曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事はお休みした。 つらい。 昨晩眠れなかったからか。 がんばろうとは思っているけれど、身体がついてこない。 明日はしっかりしたい。 想いだけでしっかりできるなら良いのに。 早く寝て備えよう。 早く寝ることくら…

はれいちじくもり

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 元気が出ない。 昨日は元気だったのに。 反動か。 早く明日の準備をしなくてはいけないのに、お布団の中から出られない。 昨日の元気を繰り越せたらな。 明日が来るのが嫌…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 お布団の中でごろごろして過ごした。 気分は良い。 最高の週末。 明日もお休み、良い響き。 ごろごろしよう。 今日は夜更かしせず早く寝よう。 明日も気分良く過ごせますように。

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 疲れた。 そんな重労働はしていないが。 明日で今週も終わり。 がんばろう。 明日は帰りに街で買い物をしよう。 それを楽しみに、何とか乗り越えよう。 明日もぼちぼちできますよ…

はれ

水曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 今日は朝からやる気が出ず。 ほぼ毎日やる気は出ていないけれど。 起きるのがつらい。 それでも、がんばって出勤したから、盛大に褒めてほしい。 5連勤はいつもながらつらい。…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日のお仕事は、午前中に一山片付けて、午後から苦手なお仕事をがんばった。 苦手なお仕事はやっぱり苦手だ。 それでも、ちょっとは進んだかも知れない。 結果が出るのは先だけれ…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 起きるのがとてもつらい。 今日もがんばった。 明日もがんばろう。 一歩ずつ進んでいこう。 為せば成る。 やればできる。 ポジティブ。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 食欲がない。 お昼ご飯を作る元気がなかった。 夕方に、コンビニで買ってきたチャーハンを食べた。 元気が出ない。 明日のお仕事が憂鬱。 そのこと以外は心配ないのに。 …

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 時折お仕事のことが頭をよぎって憂鬱になる。 その時間以外は気分良く過ごしている。 最高の週末。 明日も午前中はごろごろして、午後から洗濯物を片付けよう。 おやつの…

はれ

金曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 がんばってお仕事をした。 毎日がんばってはいるのだが。 今日は一山片付けた。 来週は苦手なお仕事に手を付けよう。 しんどいな。 明日はお休みだから、ゆっくりしよう。 お仕事…

くもり

木曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事は代休でお休みした。 どうしても目が開かなかった。 寝足りないのではなく、目が開かない。 月初から挫けそう。 9月は何とか乗り切ったのに、10月は厳しいか。 明日はしっかりできますように。