くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

火曜日。

今朝も起きられなかった。

昨日よりはマシのような気もするが、ダメだった。

何だか憂鬱。

調子の良くない波が来てしまったのか。

落ち込む。

何が良くないのだろう。

原因がわからない。

先月はうまくいったのに。

今月はダメなのか。

同じように生活しているつもりなのに。

もっとがんばらなくてはいけないのだろうか。

もうこれ以上がんばれない。

普通にやれば普通にできる。

普通で良い。

当たり前のことを当たり前にやりたいだけ。

どうしてできないのだろう。

できることもある。

できていることを数えよう。

無理しているのかな。

もうダメなのかな。

まだやりたいよ。

諦めたくないよ。

身体が動かないのはどうしてなのだろう。

考え過ぎかな。

明日は何とかできますように。