くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

水曜日。

今朝も起きられなかった。

身体が動かない。

どうしたら良いのだろう。

何が良くないのだろう。

がんばっているつもりなのに、うまくいかない。

明け方に何度も朝起きる夢を見た。

プレッシャーなのか。

もう嫌だ。

何とかしたい。

何ともならない。

服を着替えて床で寝る生活はもう二度としたくない。

寝衣を着てベッドで寝たい。

何とかならないものか。

朝起きるだけなのに。

うまくいかない。

つらい。

明日は何とかしたい。

何度も同じように思っている。

思うだけではどうにもならない。

何か解決策はないものか。

調子は良かったのに。

急に悪くなった。

何か変わったことがあっただろうか。

思い当たらない。

困っている。

何のための通院なのか。

お薬だってちゃんと飲んでいる。

早く寝るようにしている。

それなのに朝起きられない。

変わったことがあるならわかりやすいのに。

わからないからつらい。

がんばるしかない。

明日は何とかできますように。