くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2019-01-01から1年間の記事一覧

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 今日は少し忙しかった。 がんばった。 明日で今年も仕事納めだ。 しっかりやろう。 明日も出勤できれば、今月皆勤だ。 それが普通のことなのだけれど。 なかなかできていなか…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 調子が良い。 やはり年末年始の長いお休みがあるからか。 休めると思うとがんばれる。 いつもはがんばっていないという訳ではないのだけれど。 明日もしっかりできますように。

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 お仕事はぼちぼち片付けた。 何だか忙しいようなそうでもないような。 明日も良い感じに過ごしたい。 年末までもう少し。 焦らずゆっくりやっていこう。 明日もしっかりできますよ…

はれ

月曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 調子は良いので、このまま年内を乗り切りたい。 なぜ調子が良いのかはわからない。 浮かれていてはいけない。 毎日できることをできる限り片付ける。 明日もぼちぼちできます…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 今日はやる気が起きずにごろごろしている。 やる気がないのはいつものことか。 散歩には出たので、あとは明日の準備とシャワーだ。 早く取りかかれば早く寝られるのに、ぐずぐずして…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 午後から遊びに出た。 予定通り過ごした。 明日は散歩に行くくらいで、もっとゆっくり過ごそう。 何だか調子が良くて嬉しい。 悪い波が来なければ良いけど。 今月はこのまま乗り越えて、来年もそ…

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今週が無事に終わった。 5日間出勤できて、一安心。 来週乗り切れば、今年が終わる。 何とかやっていきたい。 明日はお休みなので、ゆっくりしよう。 街まで出る予定だ。 気分転換…

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 何だか良い調子だ。 明日も続けたい。 年末まで無理せずがんばろう。 普通にやれば良い。 いきなりすごいことをしようとしているのではない。 積み重ねたら、それがすごいことだ。…

はれ

水曜日。 今朝も何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 今朝は何だか楽しい夢を見ていた気がする。 覚えていないけれど。 もっと寝ていたかったけれど、やる気を出して起きた。 あと2日で週末だ。 今月は良い感じに来ているので、こ…

はれ

火曜日。 今朝も何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 起きるのがつらくて、諦めかけた。 がんばったら何とかなった。 お仕事は今日も落ち着いていた。 年内は大丈夫そうかな。 ぼちぼちやろう。 明日もしっかりできますように。

はれ

月曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 お仕事はまだ余裕がある。 水曜日あたりから忙しくなるか。 帰ってから洗濯物も食器洗いもした。 よくがんばった。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

日曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 昨晩はなかなかやる気にならず。 シャワーを浴びたのが午前4時過ぎだった。 今日はとても眠くて、夢の中で必死に起きようとしていた。 午後4時頃には街まで出掛けた。 疲れたけど、…

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 朝はとても眠くて、起きるのがつらい。 お仕事はやや落ち着いている。 明日もさほど忙しくはないだろう。 少しずつやっていこう。 明日を乗り越えたらお休みだ。 土曜日はゆっくり…

はれ

水曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 ぎりぎり支度をした。 朝起きるのがつらい。 でも、休職するのはもっとつらい。 今週も折り返して、お休みまであと2日。 何とか持ち堪えたい。 油断はならない。 少しずつやっ…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今月はここまで調子良く過ごせている。 朝起きるのがつらいけれど、何とか支度している。 明日もしっかりできますように。

はれ

金曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今週は5日間出勤できた。 よくがんばった。 今朝はとても眠くて、通勤電車の中で目が開けられなかった。 それでも、何とか乗り越えた。 明日はお休みだからゆっくりしよう。 日曜…

はれ

水曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩も夜更かししてゲームをしていた。 朝起きるのがとてもつらかった。 眠かったけれど、何とか支度した。 今週も折り返した。 あと2日、がんばろう。 無理はしなくて良い。 …

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩はほとんど寝られなかった。 ゲームをしていてやめられなかったのもあるけれど。 お仕事は忙しかったので、うとうとする暇はなかった。 今晩はちゃんと寝られると良いな。 明…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 月初。 忙しかったような。 気が付いたら終わっていた。 明日もしっかりやろう。 お腹は空くけれど、食欲がない。 作るのも面倒臭い。 何か買って帰ったら良かったな。 明日もぼち…

はれいちじくもり

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 もう12月になった。 暖房を入れた。 午後から体調が優れず、頭痛がする。 買い物から帰ってしばらくしたら、変な咳が出て、嘔吐した。 昨日遊び歩いたから疲れたのだろう…

はれ

金曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 11月の平日が終わった。 疲れた。 でも、街まで遊びに出た。 またたくさん買い物をした。 ストレス発散。 明日も遊びに出る予定だ。 暖かくして出よう。 風邪を引かないように。 …

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 お仕事はやはり忙しかった。 ばたばたした。 何とかセーフ。 明日は帰りに街まで出るか迷っている。 特に用事があるのではない。 早く帰りたい気持ちもある。 遊びに行きたい…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩はなかなか眠れなかった。 深夜3時くらいに寝た。 眠れないのはつらい。 お布団に入ったら即眠れるようになりたい。 お仕事は忙しかった。 疲れた。 まるで金曜日のようだ。 …

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 お仕事はがんばったけれど、積み残してしまった。 明日もがんばる。 月末で忙しい。 無理しないようにしよう。 何だか疲れた。 明日もぼちぼちできますように。

くもり

月曜日。 今朝は起きられなかった。 目覚ましアラームの音が理解できなかった。 昨晩は3時に寝たので、起きられないのも無理ないか。 お仕事はお休みした。 つらい。 明日は出勤したい。 普通に過ごしたい。 何とか今日は準備を済ませた。 明日はしっかりで…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 やる気が出ない。 何もしていない訳ではないけれど。 シャワーを浴びて明日の準備をしたら、今日はおしまいだ。 お布団から出られない。 面倒臭い。 でも、明日は平日だ。 お仕事に…

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は夜更かししてゲームをしていた。 なかなか寝付けず。 朝起きるのがつらかった。 がんばって起きた。 明日を乗り越えればお休みだ。 明日はお仕事が終わったら、街まで出…

はれ

水曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 何だかふわふわする。 今日1日、どうやって過ごしたのか、記憶が曖昧。 気が付いたら夜になっていた。 明日も同じように過ごそう。 事件が無くて平和な良い日だったと思おう。 明…

くもり

火曜日。 今朝も起きられなかった。 目覚ましアラームを止めた記憶が曖昧。 お仕事はお休みした。 昨日もお休みした。 明日は普通に出勤したい。 夜眠れない日が続いている。 お昼寝している訳ではないのに。 どうして眠れないのだろう。 つらい。 今夜は眠…

はれ

日曜日。 今朝はとてもゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 金曜日の夜から土曜日の明け方にかけて、徹夜でゲームをしたら、足の関節と舌が痛い。 因果関係は不明。 でも、思い当たる原因が徹夜しかない。 不摂生はやめよう。…