くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

木曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

お仕事はやはり忙しかった。

ばたばたした。

何とかセーフ。

明日は帰りに街まで出るか迷っている。

特に用事があるのではない。

早く帰りたい気持ちもある。

遊びに行きたい気持ちもある。

土曜日は街まで遊びに出るつもりだ。

そんなに毎日行かなくても良いのだけれど。

元気が残っていたら遊びに出よう。

明日を乗り越えたらお休みだ。

そしてもう11月が終わる。

あっという間だった。

前半は休まなかったけれど、後半で少し崩れた。

来月は1ヶ月休まず乗り越えたい。

年末年始のお休みもあるから、何とかしたい。

取り敢えず、明日を無事に過ごすこと。

明日もぼちぼちできますように。