くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

金曜日。 今朝も何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 月末で忙しかった。 でも、何とか乗り切った。 明日はようやくお休みだ。 とてつもなく眠い。 ゆっくりしよう。 いろいろタスクはあるけれど、明日やれば良いや。 ひとつずつ…

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 とてつもなく眠い。 早く寝ているのに。 何とかやっているけれど。 明日は週末だ。 早く帰って寝よう。 月末で忙しい。 明日で今月も終わり。 何とか良い感じに締めくくろう。…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 とても眠い。 寝ても寝ても眠い。 がんばっている。 今月もあと2日。 何とか乗り越えよう。 普通にやれば普通にできる。 無理しなくて良い。 早く寝てしまおう。 嫌なことは忘れよ…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 調子が良い。 気を抜くと崩れるので、油断は禁物。 明日も何とかやっていこう。 もう有給休暇は使い果たしたから、しんどくなったら病気休暇になる。 給料が減る。 やっぱりそれは…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は早く寝たからか、今日はすっきり起きられた。 やはり早寝は大切だ。 明日もしっかり起きたい。 1日ずつ積み上げていこう。 そろそろ今月も終わる。 残りは何とかがんばりた…

くもり

水曜日。 今朝も起きられなかった。 とてもつらい。 お仕事を休んだ。 頭が痛くて寝込んでいた。 もうだめだ。 落ち込む。 でも、がんばって夕方には買い物に出た。 がんばってシャワーを浴びた。 明日は何とか出勤したい。 朝起きる。 がんばる。 がんばる…

くもり

火曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事に行けなかった。 とても憂鬱だ。 身体がしんどい。 がんばろうとしているけれど、空回り。 何を食べるのかも決められない。 食べたいものがない。 お腹は空くけれど。 何だか疲れている。 明日の準備をしなければ…

はれ

月曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 朝起きるのがつらい。 寒いからなのか。 暖めれば良いのか。 起きやすくする工夫を考えたい。 明日は帰ったら洗濯物を片付けよう。 今日は早く寝よう。 何だか疲れた。 負荷は…

はれ

日曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 何だか疲労感が残る。 眠い。 でも、夕方には買い物に出た。 明日からまたがんばろう。 明日は診察の日だった気もする。 落ち込んでいる訳ではないけれど、ちょっと調子が良くない。…

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 明日は出張が直出だから、朝少しゆっくりできる。 午後からは出勤するけど。 ぼちぼちやっていこう。 明日も何とかできますように。

くもり

火曜日。 今朝は起きられなかった。 連休明けはやっぱりつらい。 ほぼお布団の中でぐったりしていた。 お仕事はお休みをもらった。 12月は何とか行けたのに、今月はまたつらい。 がんばろうと思ったのに。 くやしい。 とてもつらい。 明日は行けるだろうか。…

はれ

日曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 昨日は遅くまで楽しんだので、今日はゆっくり過ごした。 一日中眠い。 明日もゆっくり過ごす。 エネルギーをもらったから、きっとがんばれる。 楽しく生きたい。 無理せずぼちぼちや…

はれ

金曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 眠くて諦めそうになったけれど、明日のためにがんばった。 何とか今週を終えた。 三連休。 明日は遊びに出掛ける。 楽しみだ。 早く寝て、明日のために体力を回復しよう。 明…

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 眠くてつらいけれど、がんばった。 明日で今週も終わりだ。 明日を乗り越えれば三連休。 土曜日は楽しみな予定を入れた。 それを目指して、あと1日がんばる。 明日もぼちぼちでき…

くもり

水曜日。 今朝は起きられなかった。 仕事には午後から行った。 ここまでがんばってきたけれど、力尽きた。 眠くてつらい。 夜更かししている訳ではないのに。 あと2日、何とかがんばろう。 明日は起きられるように、早く寝よう。 明日はしっかりできますよう…

はれ

火曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 ぼーっとしつつも、何とか仕事をした。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 朝起きるのがとてもつらかった。 がんばって起きた。 仕事中も頭が痛くてつらかった。 がんばって仕事をした。 連休明けはやっぱりつらい。 それでも、何とかがんばっている。 こ…