くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 ここのところ調子が良い。 きっと年末年始のお休みがあるからだ。 明日も調子良く行って、締めくくりたい。 明日で今年の業務が終わりだ。 良い年を迎えるために、積み残しのない…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日も気分が良かった。 上がり過ぎている訳ではないから、躁ではないとは思うが。 仕事はぼちぼちやって、ほぼ暇だった。 明日もこんな感じだろう。 のんびり仕事をしよう。 明日…

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 連休明けだが、身体が軽い。 何だか良い感じだ。 理由はわからないが、良い波が来ているのだろう。 先週は良くなかったから、揺り戻しか。 この調子で年末までがんばりたい。 きっ…

はれ

月曜日、祝日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 少しごろごろしてから、午前中に買い物に出た。 何だか気分が良い。 もうすぐ年末年始のお休みだからか。 お休みがあるから平日がんばれる。 やることはやったので、あとはシャワーを浴びて…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 気分が良かったので、街まで買い物に出た。 用事を済ませて、お昼過ぎに帰ってきた。 少し頭痛がしている。 明日もお休みだからか、気分は良い。 頭痛がおさまったら、シャワーを浴びて寝よう。 …

はれ

土曜日。 今朝は早くに目が覚めた。 しばらくごろごろしてからゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 気分が良かったので、スマホの機種変更に行った。 在庫があったので、1時間半くらいで、スムーズに手続きができた。 帰ってから、1時間くらい掛けて…

はれ

金曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日は夢見が良く、すっきり起きることができた。 昨晩は遅くまでゲームをしていたけれど、楽しい気持ちで寝たから、それが良かったのかも知れない。 朝すっきり起きるためには、…

くもり

水曜日。 今朝は起きられなかった。 休んでしまった。 がんばって起きたけれど、間に合わなかった。 支度はしていたので、午後から行こうかとも思ったけれど、何だかやる気にならずに休んでしまった。 もう少しで今年も終わるというのに、ぼろぼろだ。 明日…

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨日を引きずらず、何とか出勤した。 帰りに街まで寄った。 たくさん買い物をした。 ストレスが溜まっているのだろう。 買い物でストレスを発散できるなら良いのだけれど。 明日も…

くもり

月曜日。 今朝は起きられなかった。 休んでしまった。 とてもゆううつだ。 間に合わない時間に起きて、着替えて、また寝た。 おやつの時間を過ぎて、買い物に行った。 それからまた寝た。 夜深くなってから、シャワーを浴びた。 明日は大丈夫だろうか。 とて…

くもり

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 計画通りにいかない。 夕方には買い物に行くはずだったのに、夜になっても外に出られていない。 お布団の中から出られない。 こんなはずではなかったのに。 でも、仕方がない。 諦め…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 買い物に出たかったけれど、やる気が起きず。 明日でも良いやとなった。 夜になって散歩には行った。 明日は必ず夕方までに買い物に行こう。 早めにシャワーを浴びて、早く寝よう。 …

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今週も何とか終わった。 今年もあと2週間。 何とか乗り越えたい。 今日は疲れたので、ゆっくり寝たい。 明日はお休みだ。 のんびりしよう。 明日はゆっくりできますように。

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩はなかなか寝付けず、夢見も悪く、どうなることかと思った。 でも、ちゃんと起きられたので、良かった。 仕事は暇だった。 午後から課長面談してもらった。 来年度はどうなる…

はれ

水曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 2日間休んだにも関わらず、忙しくなかった。 暇になると行く気が無くなって、休んでしまうのか。 原因がそれなら、もっと担当を増やせば良いのだろうか。 しかし、忙しくなっ…

くもり

火曜日。 今朝も起きられなかった。 昨日も今日も休んでしまった。 何だかとてもしんどい。 夕方に買い物に行った。 帰ってから動悸がする。 さっさと準備して寝れば良いのだが、準備する気にならない。 やる気が起きない。 がんばれない。 明日はしっかりし…

はれときどきくもり

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 何となくやる気が起きない。 ごろごろして過ごした。 お布団から出られない。 散歩に出たいのだけれど。 夕方になって、動悸がしてつらかった。 夜になったら治った。 しかし、やる…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 何となく今日は元気だ。 夕方に買い物に出た。 夕ご飯を料理した。 残りは明日のお昼ご飯に食べよう。 よく寝てよく食べる。 元気になりたい。 明日もゆっくりして、早めに散歩に行…

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日もやはり暇だった。 ぼんやり仕事をした。 帰りに街まで寄った。 ぶらぶらして買い物もして帰った。 今週も終わり、お休みだ。 のんびり過ごそう。 昼過ぎには散歩に出たい。 …

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日はやっぱり暇だった。 のんびり仕事をした。 明日も暇になる見込みだ。 忙しいのは嫌だから、まだ暇な方が良い。 でも、自分だけ暇で周りが忙しそうにしているのは、つらい。 …

はれ

水曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日は追うように仕事をした。 追われる感じではない、という意味。 予定はこなした。 充実して仕事に取り組んだ。 毎日がこんな感じだったら良いのに。 忙し過ぎず、暇過ぎず。 …

はれ

火曜日。 今朝も何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 集中して仕事に取り組んだ。 溜まっていた書類を片付けることができた。 明日もその続きをしよう。 その他にも、やらねばならぬ仕事がある。 一つずつ片付けていこう。 少し元…

はれときどきくもり

月曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 忙しかったけれど、何とか就業した。 帰りに街まで寄った。 帰ってから溜まっていた洗濯物を片付けた。 今日は詰め込みすぎた。 明日もちゃんと起きられるだろうか。 心配して…

くもり

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 遊びに行くのはやはり無理だった。 体調が悪い。 一日中布団の中でごろごろしている。 お布団が暖かくて出られない。 これから散歩に行きたいけれど、なかなか心が決まらない。 早く…

くもり

土曜日。 今朝は午前中には起きたものの、体調が優れず。 頭痛と寒気あり。 風邪である。 行きたかった遊びは諦めて、ごろごろしていた。 明日もやっぱり行けないのだろう。 あーあ。 体調不良では仕方がない。 とても悲しい。 明日は遊びに行けたら奇跡だ。…