くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり

すっきりしない気分。 胃の調子が良くない。 悪いところばかり見てしまう。 本当は良くなっているところもあるはずなのに。 昨晩は早く寝たから、今朝は早く目が覚めた。 この調子で明日も早く起きたい。 明日こそ行くんだ。 気分に波があるのは仕方ない。 …

あめ

2日連続で休んでしまった。 気分が落ち込んで、何もやる気にならない。 調子良くいっていたときもあったのに。 何が良くないのだろう。 なぜ良くないのだろう。 憂うつな気持ち。 何とかしなくちゃと焦る気持ち。 一進一退。 良いところに目を向けよう。 何…

くもり

また調子の良い日が続いていた。 でも、休日は調子が悪い。 いろいろ考え込んでしまう。 気分の落ち込み。 なぜ、こうなってしまったのか。 なぜ、うつ病なのか。 なぜ、治らないのか。 なぜ、こうして辛い気持ちが襲ってくるのか。 気の紛れることをしてい…

くもり

最近とても調子が良かった。 でも、金曜に朝起きられないほど気分が落ち込んだ。 なぜだろう。 復職について考えて、焦ったのかも知れない。 ぼちぼちいこう。 今は先が見えなくても、そのうち何とかなるさ。 決して治らないことはない。 必ず良くなる。 不…