くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

金曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 11月の平日が終わった。 疲れた。 でも、街まで遊びに出た。 またたくさん買い物をした。 ストレス発散。 明日も遊びに出る予定だ。 暖かくして出よう。 風邪を引かないように。 …

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 お仕事はやはり忙しかった。 ばたばたした。 何とかセーフ。 明日は帰りに街まで出るか迷っている。 特に用事があるのではない。 早く帰りたい気持ちもある。 遊びに行きたい…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩はなかなか眠れなかった。 深夜3時くらいに寝た。 眠れないのはつらい。 お布団に入ったら即眠れるようになりたい。 お仕事は忙しかった。 疲れた。 まるで金曜日のようだ。 …

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 お仕事はがんばったけれど、積み残してしまった。 明日もがんばる。 月末で忙しい。 無理しないようにしよう。 何だか疲れた。 明日もぼちぼちできますように。

くもり

月曜日。 今朝は起きられなかった。 目覚ましアラームの音が理解できなかった。 昨晩は3時に寝たので、起きられないのも無理ないか。 お仕事はお休みした。 つらい。 明日は出勤したい。 普通に過ごしたい。 何とか今日は準備を済ませた。 明日はしっかりで…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 やる気が出ない。 何もしていない訳ではないけれど。 シャワーを浴びて明日の準備をしたら、今日はおしまいだ。 お布団から出られない。 面倒臭い。 でも、明日は平日だ。 お仕事に…

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は夜更かししてゲームをしていた。 なかなか寝付けず。 朝起きるのがつらかった。 がんばって起きた。 明日を乗り越えればお休みだ。 明日はお仕事が終わったら、街まで出…

はれ

水曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 何だかふわふわする。 今日1日、どうやって過ごしたのか、記憶が曖昧。 気が付いたら夜になっていた。 明日も同じように過ごそう。 事件が無くて平和な良い日だったと思おう。 明…

くもり

火曜日。 今朝も起きられなかった。 目覚ましアラームを止めた記憶が曖昧。 お仕事はお休みした。 昨日もお休みした。 明日は普通に出勤したい。 夜眠れない日が続いている。 お昼寝している訳ではないのに。 どうして眠れないのだろう。 つらい。 今夜は眠…

はれ

日曜日。 今朝はとてもゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 金曜日の夜から土曜日の明け方にかけて、徹夜でゲームをしたら、足の関節と舌が痛い。 因果関係は不明。 でも、思い当たる原因が徹夜しかない。 不摂生はやめよう。…

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 木曜日まで何とかたどり着いた。 明日を乗り越えればお休みだ。 明日は久し振りに街まで出る。 楽しみだな。 明日も普通にやろう。 起きられるか少し心配だけれど。 街まで出…

はれ

水曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 お仕事はぼちぼちやった。 忙しくはないけれど、手が空くこともなかった。 明日もぼちぼちやろう。 今日も木曜日のような気分だった。 まだ水曜日だった。 明日が本当の木曜日だ。…

はれ

火曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 今日は木曜日のような気分だったが、まだ火曜日だった。 今週あと3日、乗り切らなければならない。 今日は帰ってから洗濯物を片付けた。 やればあっという間に終わるのに、つ…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 お仕事をぼちぼちがんばった。 今日やる仕事は概ねできた。 帰ってから今日やることはあまりできなかった。 明日があるさ。 明日は通院の日だから、忘れないようにしなくては。 こ…

はれいちじくもり

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 少し二度寝した。 お布団の中で過ごした。 午後から頭痛。 お薬を飲んで安静にして、夕方には良くなった。 夜遅くならないうちに散歩に出る。 シャワーを浴びて、明日の服を用意して、寝る。 普通…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 夕方には買い物に出た。 今日やることは済ませた。 明日もゆっくりやることをやろう。 今日は気分が良い。 体調も良い。 明日も良い感じで過ごしたい。 月曜日からも何と…

はれ

金曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間は捻出した。 ちゃんと出勤できた。 今週も普通に出勤できて、とても良かった。 よくがんばった。 がんばらないことをがんばった。 よくわからないけれど、そう言うことだ。 街まで寄ろうか迷っていたが、結局行か…

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 何だかとても眠くて、朝起きるのがつらかった。 行けて良かった。 明日も何とか行きたい。 明日は週末だから、明日さえ乗り越えればお休みだ。 帰りに街まで寄ろうかまだ迷っ…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今週も折り返した。 あと2日、しっかりやっていきたい。 今日もやや暇だった。 明日も同じ感じだろうか。 もう少し忙しくなると思ったけれど。 来週の月曜日は忙しそうだ。 ぼちぼ…

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 連休明けでもしっかりできて良かった。 お仕事はやや暇だったけれど、週末にかけて忙しくなっていく見込みだ。 体調を崩さないようにして、毎日出勤する。 普通にやるだけ。 がん…

はれ

月曜日、祝日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 今日も街まで出掛けなかった。 何だかモチベーションが上がらず。 明日は平日だ。 お仕事に行く。 朝ちゃんと起きられれば良いのだけれど。 とても心配。 今日は動…

はれいちじくもり

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 今日は街まで出掛けたかったが、午後から動悸がして行かなかった。 明日は行けたら良いが、無理はしない。 動悸がするのはどうしてだろう。 緊張しているのだろうか。 家…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 今日は予定通り過ごした。 夕方には買い物に出た。 シャワーを浴びて、寝る準備もできた。 明日は気分が向いたら街まで出掛けたい。 これと言った用事はないのだけれど。 せっかくの…

はれ

金曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今週は5日出勤できた。 これが普通のことなのだけれど。 普通ができて、良かった。 大いに褒めちぎりたい。 誰も褒めてくれないから。 自分は自分に優しくする。 明日から三連休。…