くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間は捻出した。

ちゃんと出勤できた。

今週も普通に出勤できて、とても良かった。

よくがんばった。

がんばらないことをがんばった。

よくわからないけれど、そう言うことだ。

街まで寄ろうか迷っていたが、結局行かなかった。

この土日も行かないつもりだ。

来週末は必ず行くので、そのときで良いか。

定時ダッシュしたい。

いつも通りなら定時で帰れるけれど。

本当はお休みを取りたいくらいだ。

有給休暇があと3日しかないから諦めた。

今月のスタートダッシュはうまく決まったので、中旬もぼちぼちやっていきたい。

明日はお休みだから、お仕事のことは忘れてのんびりしよう。

転ばなかった週末は気分が良い。

明日はゆっくりできますように。