くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

明日はお休みだからと思って、がんばって身体を起こした。

仕事は忙しかった。

終わらなかった。

定時で帰ったけど。

月曜日が心配だ。

ちゃんと終わらせられるかな。

その前に、ちゃんと出勤できるかな。

今日は帰りに街に寄った。

欲しかったものを買えた。

満足してとても嬉しい。

でも、体調が悪くなってきて、頭痛がする。

早く寝よう。

明日はお休みだから、大丈夫だろう。

今週は2日しか出勤できていないのに、こんなに疲れてどうしたのだろう。

来週は5連勤できるのだろうか。

どうして当たり前のことができないのだろう。

来週は月末に加え年度末で忙しくなるのに、出勤できるかわからない。

がんばろう。

できることをしよう。

明日はゆっくりできますように。