くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

木曜日、祝日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

昨晩はなかなか寝付けなかった。

朝が来る前には眠れたけれど。

寝付きが悪いのはやっぱりつらい。

翌日がお休みなら、寝付けなくても我慢する。

お布団の中でごろごろしていた。

お昼過ぎに少し寝た。

夕方に買い物に行った。

今日は日曜日のような感覚だけれど、明日行けば何とまたお休みだ。

嬉しいなあ。

ずっとお休みなのはつらいからもう嫌だけれど、飛び石でお休みがあると気持ちが楽だ。

次の連休は、ゴールデンウィークの大型連休だ。

それまでちゃんと出勤できるかな。

なるべく休まないようにしたい。

できるものならもうやっている。

できないから休んでしまう。

がんばろうという気持ちだけで何とかできたら良いのに。

がんばるしかない。

今日も早めにシャワーを浴びて、早く寝よう。

できることをしよう。

明日を乗り越えれば、またお休みだから。

明日は何とかできますように。