くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あめ

火曜日。 昨日から病気休暇。 朝は目覚ましアラームで起きるようにしている。 午前中は二度寝。 午後から近所に買い物へ行く。 夜寝る時間も一定にしたい。 1ヶ月で復職できるだろうか。 早く戻らなければと焦ってしまう。 繰り返すのは良くない。 じっくり…

くもり

水曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事は昼から行った。 元気が出ない。 ドクターストップ。 上司に言い出すことができない。 タイミングが合わない。 明日こそ言い出そう。 頭痛薬を処方してもらって飲んでいる。 脈打つように痛い。 でも、本当に頭痛…

くもり

日曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 元気が出ない。 食欲もない。 がんばるしかない。 明日は気持ちが楽になっていると良いのだけれど。 お薬を飲んでも何だか効かない。 もしかしたら、お薬が効いていてぎりぎり保って…

くもり

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 知らない間に6月になっていた。 体調はずっと悪い。 有給休暇がなくなりそう。 でも、行けないなら有給休暇を取るしかない。 病気休暇は認めてもらえない。 欠勤になるのは嫌なの…