くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

水曜日。

今朝は起きられなかった。

お仕事は昼から行った。

元気が出ない。

ドクターストップ。

上司に言い出すことができない。

タイミングが合わない。

明日こそ言い出そう。

頭痛薬を処方してもらって飲んでいる。

脈打つように痛い。

でも、本当に頭痛なのか分からなくなってきた。

気のせいかも知れない。

明日はしっかり出勤したい。

明後日も朝から出勤しなくてはならない。

つらい。

当たり前のことができない。

有給休暇がもう今月で無くなりそう。

今年度をどうやって乗り越えたら良いのか。

心も体もぼろぼろ。

ドクターストップも掛かる訳だ。

休めないけど。

少なくとも17日までは。

何とか乗り越えたいけど、がんばるエネルギーが足りない。

なかなか寝付けないし、早朝に目が覚める。

それでいて、朝は起きられない。

体が重い。

がんばろうと思っても、がんばれない。

明日は何とかできますように。