くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

日曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

元気が出ない。

食欲もない。

がんばるしかない。

明日は気持ちが楽になっていると良いのだけれど。

お薬を飲んでも何だか効かない。

もしかしたら、お薬が効いていてぎりぎり保っているのかも知れない。

調子が悪いことがつらい。

早く元気になりたい。

がんばりたい。

でも、元気が出ない。

元気とか気合いとかやる気とかは、自分で出すものらしい。

自分の中にエネルギーが不足している。

助けてほしいけど、そんなスーパーマンは居ない。

自分で何とかしなくてはならない。

立ち上がれないときはどうしたら良いのか。

明日はまた来る。

新しい一日になる。

何か変わっていますように。