くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

水曜日。

今朝は起きられなかった。

お仕事はお休みした。

何だかとてもしんどい。

急げばぎりぎり間に合いそうな時間にはお布団から出たけれど、どうしても気持ちが乗らなかった。

着替えるところまではしたものの、出勤はできなかった。

お休みの連絡を入れて、二度寝した。

これは夢だなとわかる夢を見ていた。

おやつ時に買い物に出た。

欲しかったものは手に入った。

それからまたお布団の中でごろごろしている。

やる気は出ないけれど、明日は出勤したい。

シャワーを浴びて、明日の準備をして、寝よう。

もう少し時間が掛かりそうだ。

明日の朝はちゃんと起きられると良いのだけれど。

今月もお休み0は叶わなかった。

ここで落ち込まずに、引きずらないように、気持ちを切り替えよう。

明日は出勤して、お仕事をぼちぼちがんばろう。

何となくしんどくても、乗り越える。

しんどいときこそ、がんばる。

無理はしないけど。

今日はゆっくり準備して、明日を乗り越える。

今週はあと2日、折り返した。

明日はちゃんとできますように。