くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 明日は休日出勤がんばろう。 目覚ましアラームはちゃんとセットした。 電車の時間も確認した。 準備はばっちり。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間は少しあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 勝負は明日。 何とか滑り込もう。 がんばるぞ。 昨晩は普通に眠ったけど、夜中に何度も目が覚めた。 日中の眠気はないからセーフ。 でも、ぐっすり…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 月末に向けて忙しくしている。 定時には帰るけれど。 何とかがんばって、無事に終わらせたい。 週末土曜日は休日出勤。 代休をどこで取るか考えよう。 来月初めはお仕事落ち着いて…

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 明日もがんばろう。 今月がそろそろ終わる。 ちょっと待って欲しいくらい早い。 慌てず焦らず、しっかりしなければ。 1日ずつ何とかやっていこう。 明…

くもり

月曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事は午後から行った。 しんどい。 頭が痛い。 あまり集中できなかった。 落ち込む。 何とかなると思って、がんばろう。 がんばるしかない。 明日は何とかできますように。

くもり

木曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事はお休みした。 ここまでがんばってきたのに、だめだった。 落ち込む。 明日は何とかがんばろう。 がんばる以外の方法があれば良いのに。 普通にやれば良い。 普通が難しい。 しんどいけど、やるしかない。 明日は…

はれ

水曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 朝の電車は1本逃した。 間に合ったけれど。 昨晩は普通に眠れたものの、今日の午前中はとても眠かった。 ぐっすり眠れていないのだろうか。 睡眠は難しい。 明日もぼちぼちで…

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は眠れなかった。 午前3時を過ぎて、睡眠導入剤を追加で飲んだら、ようやく眠れた。 もっと早く飲めば良かった。 今晩はスッと寝たい。 少しでも眠りにくかったら、すぐ睡眠導…

はれ

月曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 急に寒くなった。 秋だ。 今日もよくがんばった。 5連勤がんばろう。 金曜日には帰りに街に出よう。 それまで何とか乗り越えよう。 取り敢えず、明日。 火曜日は比較的、朝起…

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間は少しだけあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日がんばったらお休み。 もう少しだけがんばろう。 明日も何とかできますように。

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 お休みまであと2日。 何とかがんばろう。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

火曜日。 今朝はやや早めに起きた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は日付が変わるくらいに寝た。 暑くも寒くもないのに、寝付きが悪い。 お仕事に行けているから問題はないのだが。 今日は帰りに街まで寄った。 お買い物を楽しんで帰っ…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 明日もがんばろう。 週頭から嫌なミッションをこなした。 何とかなったから運が良いのか。 結果オーライ。 明日は帰りに街まで寄りたい。 元気が残って…

はれ

金曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 今週は5連勤した。 疲れた。 明日はお休みだから、のんびりしよう。 眠い。 日曜日には通販の荷物が届く。 楽しみ。 火曜日は街で買い物をしたい。 リフレッシュ…

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は割とすぐに眠れた。 でも、朝はつらかった。 明日がんばったらお休み。 ここまでがんばってきたから、何とか乗り越えたい。 明日も何とかできますように。

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩も日付が変わるくらいまで眠れなかった。 ネット通販で欲しかったものを見つけて買った。 店舗にはなかったから、手に入って嬉しい。 これを楽しみに、今週もがんばろう。 明…

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 昨晩は日付が変わっても眠れなくて、つらかった。 今晩はスッと寝たい。 明日も何とかできますように。

はれ

月曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 がんばって起きたつもりだったけれど、やっぱり時間が足りなかった。 ゆっくり朝ご飯を食べたい。 でも、あと5分寝ていたい。 冬になったら、ますますお布団から出にくくなる…

はれ

金曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 月初めを乗り越えた。 今月もがんばろう。 祝日がなくて、5連勤が続く。 カレンダーを見ただけで心折れそう。 1日ずつを丁寧に過ごそう。 何とかできる。 明日はお休みだから、ゆ…