くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日を乗り越えたらお休み。 何とかがんばろう。 最近は少し調子が良くなってきた。 油断したらまた崩れると思う。 気を付けよう。 明日も何とかできますように。

はれ

水曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は早く寝たけど、今朝はとても眠かった。 今晩も早く寝たい。 明日も何とかできますように。

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 明日は有給休暇でお休み。 ちょっとゆっくり起きて、午前中に用事を済ませて、午後からはお家でのんびりしよう。 明日が楽しみ。 楽しみがないとやって…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 起きるのがつらい。 眠気が残っている。 それでも、がんばって起きているから偉い。 明後日は楽しみのために有給休暇を取る。 申請だけしておいた。 残り日数が…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 明日もがんばろう。 眠い。 昨晩は普通に眠れた気がしたけれど。 早く寝よう。 明日も何とかできますように。

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 今朝は早くに目が覚めた。 もっとゆっくり寝たい。 いつもより2本早い電車に乗った。 ゆっくり歩いて出勤した。 早く着いても何も良いことはない。 遅く着くより…

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 昨晩は早く寝ようと思ったのに、また夜更かしした。 寝る頃には日付が変わっていた。 朝起きられたから良いけれど。 今晩こそは早く寝よう。 明日がん…

はれ

水曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は遅くまでネットサーフィンしていた。 寝たのは日付が変わってからだった。 でも、早く寝た日よりすっきり目覚めた。 睡眠サイクルの問題なのか。 夜更かしして遊んでいる方…

はれ

火曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 朝の電車を1本逃した。 間に合ったから良いのだけれど。 体調が良くない日が続いている。 何とかがんばりたい。 何が原因でしんどいのだろう。 お仕事が嫌なのかな。 でも、ま…

はれ

金曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今週はキツかった。 水曜日が祝日でお休みだから、余裕があると思っていたけど。 なかなか寝付けない上に、眠れない夢を見て寝た気がしなかった。 明日はお休みだから、ゆっくりし…