くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 11月が終わり。 今月を何とか乗り越えた。 12月もぼちぼちがんばろう。 年末年始のお休みを目指して、有給休暇を使わないようにしよう。 しんどくなったら無理はしないけれど。 で…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 寝ても寝ても眠い。 明後日から12月。 明日11月最後を乗り切ろう。 今日はやろうと思っていたことを片付けた。 あとは寝るだけ。 それにしても眠い。 あまり早く寝ると深夜に目が覚…

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今週は4連勤できた。 片付けたかったお仕事は進まなかったけれど。 明日はお休みだからゆっくりしよう。 今日は帰りに街まで寄った。 気分転換リフレッシュ。 夜更かししても良い…

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日は良いことがあったので、年末までがんばれそう。 がんばるしかない。 がんばるぞ。 無理はしないけれど。 明日は週末。 帰りに街まで寄りたい。 元気が残っていたら行こう。 …

はれ

水曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩はなかなか寝付けなかった。 睡眠導入剤を追加で飲んだ。 朝起きるのがつらい。 でも、がんばって行ったから、褒められたい。 今日は帰りに街まで寄ろうかと思っていたが…

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 連休明けだけれど、朝起きられて良かった。 お仕事はぼちぼち片付けた。 明日も何とかがんばろう。 有給休暇はあと3日。 今年度を持ちこたえたい。 風邪などひかないように、気を…

はれ

月曜日、祝日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 3連休は、ほぼ寝ていた。 何だか疲れている。 寝過ぎか。 明日は平日がんばろう。 しっかり起きよう。 憂鬱になるけれど、やるしかない。 あと1週間で今月が終わる。 1日ずつ…

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨日は朝起きられなくてお休みしていた。 有給休暇が残り僅か。 今日は何とか行けてやれやれ。 明日を乗り越えれば3連休。 体調はあまり良くないが、何とか乗り越えたい。 明日を…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩はなかなか眠れなかった。 でも、体調は良くなった。 何とかがんばった。 明日もこの調子でがんばろう。 明日は週半ばの水曜日。 乗り越えよう。 マイペースにやれば、大丈夫…

はれいちじくもり

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はぎりぎりあった。 ちゃんと出勤できた。 今日は頭痛と吐き気がして体調が悪かった。 昨晩は早く寝たのに。 早く寝過ぎたからつらいのだろうか。 帰ってから頭痛薬を飲んで、少しましになった。 ゆっくり休もう。 …

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 とても眠い。 明日はお仕事がんばろう。 お仕事をがんばるというよりは、朝起きることをがんばる。 お布団から出るのはつらい。 そこを乗り越えよう。 今月も半分終わった…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 今日は午前中から買い物に出た。 有意義に過ごした。 5連勤で疲れていたが、昨晩はなかなか眠れなかった。 お休み前はテンションが上がるからだろうか。 今晩もちょっと夜更かししようかな。 お昼…

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日もがんばった。 明日で今週も終わり。 あと1日乗り越える。 がんばろう。 明日も何とかできますように。

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日もお仕事をがんばった。 がんばったから褒められたい。 誰も褒めてはくれないけれど。 週の半ばを乗り越えた。 あと2日、がんばろう。 明日も何とかできますように。

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩はなかなか寝付けなかった。 お仕事は意外とあった。 明日もぼちぼちがんばろう。 今日は帰りに街まで寄った。 欲しかったものを買えて嬉しい。 今晩は早く眠れると良いな。 …

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はぎりぎりあった。 ちゃんと出勤できた。 今日はひとつお仕事の山を片付けた。 全然忙しくはなかったけれど。 あまり暇でもなかった。 達成感で良い感じ。 明日は暇になるかも。 席を暖めるだけになりそう。 それ…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 やる気が起きない。 明日はがんばろう。 今日はもう良い。 でも、何もしなかった訳ではない。 お昼ご飯を作る気力はあった。 買い物にも行った。 よくがんばった。 明日も最低限やれ…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 やる気があるようなないような。 お昼ご飯を作る気力はあった。 買い物にも行った。 気分は良い。 体調も良い。 明日は洗濯物を片付けよう。 明日もこの調子で過ごせると…

はれ

金曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 ばたばたしていたけれど、今日やりたかったお仕事は終わらなかった。 別のお仕事をしていた。 本来は自分の担当ではないのになあ。 持ちつ持たれつなのかな。 明日はお休み。 今週…

くもり

木曜日。 だめだった。 朝の気分は良くなってきたように感じたが、起き上がれなかった。 明日はがんばろう。 早く寝よう。 冬籠りの支度を始めた。 電気敷き毛布をつけた。 お布団を暖めて、よく寝よう。 暖かいお布団から出られなくなるのは困るけれど。 明…

くもり

水曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事はお休みした。 朝起きた時に、この暖かいお布団から出るのはつらい、と思った。 もう暖房で部屋を暖めなくてはならない季節か。 つらいことからは逃げたい。 お仕事に行かないのもつらいのだけれど。 明日も何だか…

はれ

火曜日、祝日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 気分は良い。 お休みだからか。 明日はがんばろう。 やるしかない。 お仕事のことを思うと気が滅入る。 働くことが苦手だ。 生きることが苦手だ。 がんばっているのにな。 上…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はぎりぎりあった。 ちゃんと出勤できた。 今日がんばれば明日はお休みだと思って、がんばった。 午後から頭痛がしてきて、吐き気もあり、つらかった。 頭痛薬を飲んでも夜になっても頭痛が治らない。 熱はなさそう…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 午後から散歩に出た。 洗濯物を片付けた。 シャワーを浴びた。 よくやった。 明日がんばれば、火曜日はお休み。 何とか乗り越えよう。 ちょっとしんどい。 ぎりぎりセーフ…