くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

連休明けだけれど、朝起きられて良かった。

お仕事はぼちぼち片付けた。

明日も何とかがんばろう。

有給休暇はあと3日。

今年度を持ちこたえたい。

風邪などひかないように、気を付けよう。

コロナの影響で特別休暇の扱いがあるから、熱が出てしまえば寧ろ良いかも。

しんどいのは嫌だけれど。

明日は週半ば。

もうじき今月も終わり。

今週中にはあの大きなお仕事を片付けたい。

書類が上がってくるのを待っているので止まっている。

できるだけの準備はしているが、他の人の仕事待ちの時間はそわそわする。

早く片付けたいな。

明日もぼちぼちできますように。