くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

水曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 昨日は大変楽しんだ。 でも、帰りが終電になって疲れた。 気力は満たされていたので、がんばった。 明日から7月。 1日ずつがんばっていこう。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日は楽しみな日。 準備は抜かりなく。 思いっ切り楽しんで、ストレス発散。 明日は良い日にできますように。

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 なかなかやる気が出ず、ぐずぐずした。 早めに寝る準備をした。 明日もがんばろう。 明日を乗り越えたら、明後日は楽しみなことがある。 目標にがんばってきた。 何とかがんばろう。…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きたけど、早朝に目が覚めた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 体調は良い。 明日もゆっくりしよう。 まだ眠くないけど、早く寝よう。 ごろごろする時間は良い。 明日ものんびりできますように。

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 眠くて起きるのがつらかった。 帰ったら早寝しようと心に決めてお仕事をした。 よくがんばった。 明日はのんびりしよう。 明日はゆっくりできますように。

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日も起きるのがつらくて、心折れそうだった。 来週の楽しみのために、がんばった。 明日行けばお休み。 がんばろう。 明日も何とかできますように。

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 起きるのが嫌でぐずぐずしたけど、お仕事のためにがんばって起きた。 よくがんばった。 お休みまであと2日。 乗り越えよう。 明日も何とかできますように。

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は寝付きが悪く、睡眠導入剤の2錠目を飲んだ。 朝早くに目が覚めた。 睡眠リズムが何だか良くない気がする。 帰りに街まで寄って、買い物をした。 気分転換。 明日もがんばろ…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日もがんばろう。 今日は28日かと思ったら21日だった。 1週間ずれていた。 疲れているのかな。 明日も何とかできますように。

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 お昼寝はしなかった。 今日は食欲がなかった。 お昼になってもお腹が空かない。 おやつの時間にご飯を食べた。 体調は良いけど。 疲れているのだろうか。 明日は平日だから、お仕事がんばろう。 …

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 家で遊びつつ、お昼寝をせずに過ごした。 眠い。 早く寝よう。 明日は洗濯物を片付けよう。 買い物は今日済ませた。 散歩には出よう。 お休みの日は時間に縛られないから良い。 ゆっくり過ごそう。…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日もがんばろう。 ちょっと疲れた。 何とか乗り越えよう。 ゆっくりやっていこう。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 やるべきお仕事を片付けた。 よくやった。 がんばった。 偉い。 誰も褒めてはくれないから、自分だけは自分を褒める。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 ごろごろして過ごした。 洗濯物を片付けたから、充分よくがんばった。 明日はお仕事がんばろう。 何とかなるさ。 毎日よくがんばっている。 だから、良いこともある。 明日はしっか…

はれ

金曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 今日はバリバリがんばった。 よくやった。 月曜日に仕上げる。 休み明けはつらいけれど、何とかがんばろう。 月末に遊ぶ予定ができたので、それを楽しみにがんばる。 明日はお…

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 来るはずのお仕事を待っていたけど、結局来なかった。 忙しくなるつもりで、がんばって出勤したのに。 明日かな。 週末を何とか乗り越えよう。 また帰りに街まで寄ろうかなと考え…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 成果はないけど。 明日もがんばろう。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 何をしていたかわからないけれど、1日が終わった。 今日は帰りに街まで寄った。 欲しいものが2つあって、1つは買えた。 もう1つは売っていなかった。 帰ってからネット通販で買っ…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 何か知らないけれど、時間が経つのが早かった。 疲れた。 成果らしいものはあまりないのだけれど。 明日もがんばろう。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 昨晩は何もやる気が起きなくて、夕方にはお布団に入って寝た。 今朝は平日と同じくらいの時間に目が覚めた。 また目を閉じたけど。 明日はお仕事をがんばろう。 ちょっと元気が落ち…

くもり

木曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事はお休みした。 朝の支度はして、急げば間に合う時間だった。 でも、急ぐ気持ちになれなかった。 ひたすら眠い。 夜寝ているはずなのに。 明日はお仕事に行きたい。 がんばろう。 がんばり過ぎているのかな。 調子…

はれ

水曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間は捻出した。 ちゃんと出勤できた。 朝起きるのがつらくて、危うく休みそうになった。 お仕事が待っているので、がんばった。 何とか乗り越えた。 明日もがんばろう。 今晩はスッと眠れると良いな。 気持ちの切り…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 成果がある。 毎日このくらいの仕事量なら良いのに。 忙し過ぎず暇過ぎず。 月初めだから何となく月曜日のような気がしていたけど、火曜日だった。 明日は水曜日…