くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日は午後から急に忙しくお仕事をした。 乗り切った。 明日もがんばろう。 お仕事ができると楽しい。 積まれるとつらいけれど。 明日から6月。 新年度2ヶ月よくがんばった。 明日…

はれ

日曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 お家でしっかり遊んだ。 明日からの平日もがんばろう。 明日で今月も終わり。 締めくくろう。 来月は祝日がないけど、5連勤がんばっていこう。 運が良かったら、遊びに行こう。 調子…

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今週を終えた。 よくがんばった。 お休みは家でのんびり過ごそう。 今月はあと1日。 何とか乗り越えよう。 明日はゆっくりできますように。

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日を乗り越えたらお休み。 最後までがんばろう。 良いことあるさ。 がんばっていたら。 報われなくても。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日もよくがんばった。 明日もぼちぼちやっていこう。 前に進んでいるはずだ。 報われなくてもがんばる。 明日も何とかできますように。

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 今日も成果はないけれど。 明日も何とかがんばろう。 油断すると転ぶから、気を付けて行こう。 何とかなる。 準備を怠らなければ。 明日もしっかりできますよう…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 何を成したかわからないけれど、よくがんばった。 明日もがんばろう。 もうすぐ今月も終わる。 もう今年度3ヶ月くらい過ごした気がする。 まだ1ヶ月半。 最近は割と調子が良いので…

はれ

金曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 最近、寝付きが悪い。 なかなか眠れない日が続いていて、睡眠導入剤2錠目を飲んでいる。 前から寝付きは良くないけれど。 日中の眠気はないので、心配はしていない。 今週が終わり…

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はぎりぎりあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 成果はないけど。 明日を乗り越えたらお休みだ。 何とかがんばろう。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

水曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 何をがんばったのかはよく知らないけれど。 明日も何とか乗り切ろう。 今日は帰りにスーパーに寄らなかった。 何も買い足すものはないと思って家に帰ったら、牛…

はれ

日曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 昨晩はとても早く寝ようとした。 寝そうになると体がビクッとして、なかなか眠れなかった。 今晩はちょっと遅くなった。 スッと眠れると良いな。 明日は良いスタートを切りたい。 体調はあまり良…

はれ

金曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間は捻出した。 ちゃんと出勤できた。 今日もとても眠かった。 よくがんばった。 取り敢えず眠い。 明日はゆっくりできますように。

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日は午前中とても眠かった。 昨晩も眠れず遅くまで起きていたからか。 今晩こそは早く眠りたい。 明日を乗り越えたらお休み。 何とかがんばろう。 明日もぼちぼちできますように…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩も眠れず、遅くまで起きていた。 寝たいときにスッと眠りたい。 週の真ん中を乗り越えたので、折り返しだ。 あと2日、がんばろう。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は少し遅くまで起きていた。 早く寝る日よりも、遅くまで起きて遊んでから寝る日のほうが、翌朝の目覚めが良い気がする。 気のせいかも知れないけれど。 明日は週の真ん中だけ…

はれ

月曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 朝起きるのが嫌でぐずぐずしていた。 お休みするのも嫌だったので、がんばって起きた。 何とか今週もがんばりたい。 明日の朝もがんばろう。 毎日少しずつがんばっていく。 明…

はれ

日曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 午後から買い物に行った。 洗濯物を片付けた。 よくやった。 明日はしっかりしよう。 何とかなる。 できるだけのことはしよう。 明日はうまく行きますように。

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 連休明けで心配だったけれど、がんばれた。 疲れた。 明日も何とかがんばろう。 明日を乗り越えたら、また土日のお休み。 しばらく3連休はなくて5連勤が続くけれど、挫けず乗り越…