くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 昨晩は楽しい夢を見ていた。 途中で何度も目が覚めたが、寝直して夢の続きを見ていた。 夕方に買い物に行った。 洗濯物を片付けた。 シャワーを浴びた。 タスクはクリアした。 よくやった。 早く…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 昨晩もなかなか寝付けなかった。 明け方に夢を見た。 楽しくない夢だった。 明日もお休み。 ゆっくりしよう。 洗濯物を片付けよう。 夕方には買い物に行こう。 早く寝よう…

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今週も今月もよくがんばった。 疲れた。 来月で今年度も終わり。 終わりそうにない感じもするが。 終わらせよう。 明日はお休みだからゆっくりしよう。 最近あまり眠れていなくて…

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日がんばればお休み。 何とかがんばろう。 明日は帰りに街に寄ろうかな。 元気が残っていれば。 祝日を挟んだのに、やっぱりいつも通り疲れている。 どうして…

はれ

水曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 あと2日。 何とか乗り越えよう。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

火曜日、祝日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 のんびりして過ごした。 昨晩はあまり眠れなかった。 明け方に少し夢を見た。 睡眠導入剤が無いと眠れない。 悲しい。 散歩にも行ったしシャワーも浴びたし、明日の準備をすれば寝られる。 …

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 明日は祝日だから、ゆっくりしよう。 明後日がつらくないように、だらだらし過ぎないようにしよう。 今夜は遅くまで起きていても良いけど、疲れたから…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 昨晩も睡眠導入剤を飲まなかった。 少し眠れた。 今晩は睡眠導入剤を飲もう。 明日がんばれば、明後日はお休み。 何とか乗り越えよう。 祝日明けの水曜日がつらくないと良いな。 先…

くもりのちはれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 昨晩はお薬を飲まなかった。 全然眠れなかった。 睡眠導入剤がないと眠れない。 健康ではないということか。 お薬に頼らず寝たい。 早く元気になりたい。 焦ってはいけな…

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今週はしんどかったが、何とか終わった。 来週は月曜日をがんばれば、火曜日は祝日。 お休み明けがしんどいけれど、がんばろう。 疲れた。 今日は帰りに街に寄った。 欲しかったも…

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は何とか寝たけれど、夜中に度々目が覚めた。 朝起きられるか心配だからだろうか。 朝までぐっすり眠りたい。 明日を乗り越えればお休み。 がんばろう。 明日は帰りに街に寄る…

はれ

水曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 昨晩は睡眠導入剤を飲んだのに全然寝付けなかった。 明け方に少し眠ったものの、泣きながら何かから逃げる夢を見ていて疲れた。 がんばって起きたから褒められた…

くもり

火曜日。 今朝も起きられなかった。 お仕事はお休みした。 気分が落ち込む。 でも、昨日よりはマシになってきた。 明日はあと少し元気が出ると良いのだが。 もう眠いので、早く寝よう。 明日はしっかりできますように。

くもり

月曜日。 今朝は起きられなかった。 お仕事はお休みした。 しんどい。 熱はないが、身体がだるい。 悪い波が来たようだ。 耐えるしかないのか。 何とか乗り越えたい。 自分を悪いと責めないように。 言われても、なかなか実行できない。 しんどいから仕方が…

はれいちじくもり

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 やる気がない。 いつものことだ。 明日からまた朝起きることを思うと、憂鬱。 朝起きるのがつらい。 お布団から出たくない。 寒いからだろうか。 夏でも朝はつらい。 あと1ヶ月半で…

はれときどきくもり

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 昨晩はだらだらしてなかなか眠れなかった。 体調不良だから早く寝ようと思っていたのに。 今夜は早く寝よう。 頭痛は治ったし、体調は良くなった気がする。 でも、何だか気分が良く…

くもり

金曜日。 今朝は起きられなかった。 どうしても目が開かなかった。 お仕事は午後から行った。 頭が痛いのと、吐き気がする。 熱はちょっとだけある。 風邪か。 昨日は機嫌良く早めに寝たのに。 つらい。 土日で治れば良いのだが。 三寒四温の変化に身体がつ…

はれ

木曜日、祝日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 とても気分が良い。 明日がんばったら、またお休み。 何とか乗り越えよう。 明日はしっかりできますように。

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 何かを成した感がある。 よくがんばった。 明日を乗り越えればお休み。 何とかがんばる。 明日もしっかりできますように。

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間は捻出した。 ちゃんと出勤できた。 お仕事は色々やっていたようで、何も成していない気がする。 出勤できたから良いか。 今日は帰りに街に寄って買い物をした。 欲しかったものは買えた。 ほくほく。 これを癒しに…

はれのちくもり

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 午後から動悸。 心臓が痛い気がする。 脈が速い。 散歩に行っても治らない。 お布団で横になっていても治らない。 しんどい。 ばくばくする。 お風呂に入って、洗濯物を片付けて、明…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 午前中にやりたかったことをやった。 午後はごろごろしていた。 夜になって散歩に行った。 1週間の疲れが残っているようで眠い。 早く寝よう。 明日もゆっくりできますように。

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩はなかなか寝付けなかった。 今日はとても眠かった。 がんばってお仕事をしたけれど、成果はあまりなかった。 明日はお休み。 ゆっくりしよう。 今夜は早く寝付けると良いのだ…

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 明日を乗り越えればお休み。 がんばろう。 週末に街へ出る予定だったのを繰り上げて、今日の帰りに寄ってきた。 欲しかったものは買えた。 土曜日にまた欲しいも…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 よくがんばった。 疲れた。 明日もがんばろう。 あと2日でお休み。 何とか乗り越えよう。 明日もぼちぼちできますように。

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩はなかなか寝付けなかった。 少し寝不足。 それでも、よくがんばった。 今日は節分なので、恵方巻きを買ってきて食べた。 南南東だと思う方角を向いて、黙々と食べた。 今年も…

はれ

月曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 今日もよくがんばった。 午後から頭が痛くなって、つらかった。 家に帰る頃には治った。 明日も引き続きがんばろう。 今日は昨日やりのこした洗濯物を片付けたから、偉かった…