くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

木曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 早めに布団に入っているのに、朝起きられない。 睡眠時間が足りていない訳ではないと思うのだが。 いつまでも寝ていたい。 これから寒くなったら、いっそう布団から出られなく…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日は仕事がぐっと減って、暇だった。 明日も暇な見込みだ。 来週が忙しそうだ。 今週も折り返した。 何とかできている。 ぎりぎりではあるけれど。 セーフならぎりぎりでも良い…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日は少し忙しかったが、何とか仕事を片付けることができた。 明日はまた暇になるかも知れない。 月末だけれど。 来週の頭のほうが忙しそうだ。 明日は週の半ばだ。 体調を崩さな…

はれ

月曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 何だか胃の調子が悪く、朝ご飯をあまり食べられなかった。 午後からは回復してきた。 仕事は山となっていて、明日も忙しそうだ。 暇にするよりは良いだろう。 明日もぼちぼちやっ…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日は見込み通り、仕事の量が増えた。 忙しくなる程ではなかったが。 他の係の応援もした。 明日もしっかりできますように。

はれ

月曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 今日は他の係の応援をした。 それでも暇だった。 明日は少し仕事が増える見込みだ。 忙しくなるほどではないだろうが。 明日は診察がある。 この2週間はちゃんと出勤できたか…

はれ

今朝はゆっくりお寝坊した。 朝ご飯をゆっくり食べた。 夕方になって頭痛あり。 動悸も少しあって、ダブルパンチ。 でも、何とか散歩には行って、シャワーを浴びた。 夕ご飯はゼリーで済ませた。 明日の着替えを用意したら、もう寝る準備はばっちりだ。 明日…

はれ

土曜日。 今朝はいつも通り起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 買い物には行かなかった。 午後からなぜかお尻が筋肉痛だ。 運動は全くしていないから、お昼寝で寝違えたのか。 立ったり寝返りしたりすると痛い。 それで、散歩にも行けずにいる…

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今週も何とか乗り越えた。 今日の仕事はとても暇だった。 でも、何やかんやしているうちに終わった。 帰りに街まで出て、買い物をして帰った。 欲しかったものはそろったので良か…

はれ

木曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日も他の係の応援をした。 今日は職場研修があった。 コンプライアンスはどこの職場でも重視されている内容だろう。 一層心掛けて仕事をしていきたい。 明日で今週も終わりだ。 …

はれ

水曜日。 今朝は何とか起きた。 朝ご飯の時間はなかった。 ちゃんと出勤できた。 朝起きるのがつらかった。 でも、何とか支度して出勤した。 今日は他の係の応援をした。 こんな処理で良いのか不安である。 明日も応援に行くだろう。 気が進まないが、頼まれ…

はれ

火曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日の仕事はとても暇だった。 しかし、手が空いていることを言い出せず、ぼんやりしたまま終わった。 これではいけないのだが。 明日も暇な見込みだ。 明日は言い出せると良いな…

はれ

月曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 昨晩は寝るのが少し遅くなったので、起きられるか不安だったけれど、何とか起きられた。 仕事は暇だった。 本当は暇になったら他の係の応援に行く予定だったのだけれど、何だか気…

はれ

日曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 夕方から動悸があり、しんどくなってしまった。 夜になったらかなりましにはなった。 まだ散歩に行けていない。 そろそろ出なければとは思っている。 日曜日の夕方になる…

はれ

土曜日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 ごろごろして過ごした。 夕方に買い物に出た。 明日も同じ感じで過ごせると良いな。 幸せになりたいと思った。 でも、ひとりでは幸せにはなれないような気がする。 ひとりの力でも何とかなると思…

はれ

金曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はぎりぎりあった。 ちゃんと出勤できた。 何だかとても眠い。 早く寝ているのに。 やる気がないから眠いのか。 そんなことでは困るのだが。 ようやく一週間が終わった。 長かったようなあっと言う間だったような。…

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日も暇だった。 他の係の応援に行った。 簡単なチェックだけで良かった。 少しは役に立てただろうか。 明日もあるのだろうか。 できることなら、役に立ちたい。 今日は本棚を買…

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあまりなかった。 ちゃんと出勤できた。 今日は暇になる時間があまりなかった。 他の係の応援に行くことができなかった。 明日は朝から時間を作ろう。 ぼんやりしていたら一日があっという間に終わる。 ぼちぼち…

はれ

火曜日。 今朝は起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 連休明けで、しっかり仕事ができるか不安だったが、何とか一日を乗り越えた。 仕事は暇だった。 でも、今日は一日が過ぎるのが早かった。 ぼちぼちやることがあった。 何をしたの…

はれ

月曜日、有給休暇。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 二度寝した。 今日はお休みを取って、ゆっくりした。 なぜか右腕が筋肉痛。 寝相が悪かったか。 疲れたのか頭痛がある。 薬を飲んで様子見しよう。 明日は普通通りのお仕事だ。 終わっ…

はれ

日曜日。 今朝は早起きした。 朝ご飯はきちんと食べた。 朝からバタバタしたけれど、何とか無事に乗り越えた。 明日は有休でゆっくりする。 明後日に備えよう。 明日はのんびりできますように。

はれ

土曜日。 今朝もゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 散歩には行った。 明日は一日忙しい。 でも、きっと良い日になるはずだ。 明日も良い日になりますように。

はれ

金曜日、祝日。 今朝はゆっくり起きた。 朝ご飯をゆっくり食べた。 一日をゆっくり過ごした。 明日ものんびり過ごそう。 明日が良い日になりますように。

はれ

木曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日は仕事は落ち着いていた。 暇とまではいかなかったが。 明日は祝日だ。 ゆっくりしよう。 明日が良い日になりますように。

はれ

水曜日。 今朝も起きられた。 朝ご飯の時間はあった。 ちゃんと出勤できた。 今日もやや忙しかった。 今日までだろう。 明日は落ち着くはずだ。 疲れはあまりない。 明日も大丈夫なはずだ。 不安ではあるけれども、なるようにしかならない。 朝起きられるよ…