くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

あめ

水曜日、休職中。

年度が変わっても、調子が良くない。

復職したくて焦るのに、体が着いてこない。

迷惑ばかりかけて。

情けなくて、悔しくて。

どうして当たり前のことすらできないのだろう。

出勤できなくてつらい。

慣らし勤務さえ上手くいかなくて、復職なんてできる訳がない。

悲しい。

どうにか乗り越えたい。

がんばっているつもりだけど。

ゆううつでしんどい。

今の職場が嫌ではないのに。

良い環境なのに。

元気が出なくて、動けない。

元気は他者から貰うものではなく、自分の内から湧き立たせるものらしい。

何度背中を押してもらっても、全然進めない。

申し訳ない。

苦しい。

いつかこの日々を振り返った時、笑い話にできる時が来る。

だから、今は踏ん張って、耐えよう。

そのうち良くなる。

明日は慣らし勤務に行けますように。