くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

水曜日。

今朝は起きられなかった。

やっぱり体調がいまいちで、やる気も元気もなく。

諦めてお休みした。

明日はがんばろう。

これだけ寝込めば少しはマシになるだろう。

夕方にスーパーまで買い物に行った。

帰ってから心臓が痛い。

早くシャワーを浴びて、早く寝よう。

寝るのが一番なのかはわからない。

眠ることより、お布団の中でごろごろするのが好きだ。

好きなことをしよう。

明日は何とか出勤しよう。

体調が良くならないまでも、悪くない感じになりたい。

しんどいけど、休んでばかりもしんどい。

休職したくない。

復職訓練ももうやりたくない。

ひとりでもがんばる。

ひとりだからがんばる。

明日は何とかできますように。