くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれときどきくもり

土曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

昨晩はだらだらしてなかなか眠れなかった。

体調不良だから早く寝ようと思っていたのに。

今夜は早く寝よう。

頭痛は治ったし、体調は良くなった気がする。

でも、何だか気分が良くない。

楽しいと思えない。

塞ぎがち。

明日がお休みなのは嬉しいけれど、週明けのことを思うと、テンションが上がらない。

5連勤つらい。

お仕事が嫌いな訳ではない、と思う。

朝起きるのがつらい。

今の生活水準を維持するために、働いている。

欲しいものは買いたい。

そのためには働いて稼がなければならない。

がんばろう。

明日はもう少し気分が良くなりますように。