くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

朝の電車を1本逃した。

間に合ったから良いのだけれど。

体調が良くない日が続いている。

何とかがんばりたい。

何が原因でしんどいのだろう。

お仕事が嫌なのかな。

でも、また休職するのは、もっと嫌だ。

有給休暇があと6日程になった。

3月まで持ち堪えられるか。

非常に心配。

がんばっているけど、しんどい日はどうしようもない。

がんばりが足りないのか。

つらい。

うまく乗り切る方法はないものか。

19日にお休みを入れたいけど、有給休暇の残りを考えると、出勤しなければならないのかな。

どうしよう。

体調を崩す自分が悪いのだけれど。

楽しみを我慢するのは、とてもつらい。

生きるのが下手くそだなあ。

朝起きたら良いだけの話なのに。

他の人にはできて、自分にはできない。

そんなに難しいことでもないはずなのに、自分にはとても難しい。

寝る前はがんばろうと思っているけど、朝になったらぐったりしている。

朝がんばれる魔法があったら良いのに。

どうしてこんなにつらいのか、わからない。

がんばるしかない。

頼れるのは自分だけ。

全部自分で決める。

明日も何とかできますように。