くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

木曜日。

今朝も起きられなかった。

お仕事はお休みした。

しんどい。

憂鬱。

元気が出ない。

どうしてかわからない。

こんなに続くのは久し振りだ。

しばらく良い感じだったのに。

急に病み期に入った。

立ち上がれない。

楽しいこともできない。

元気があれば何でもできる、らしい。

だから、元気がないと何もできない、かも。

ちょっと理論がずれているけれど。

明日で今週が終わり。

明日こそは出勤したいけど、それは毎晩思っていて崩れた。

普通にやれば良いだけなのに。

無理なんてないのに。

明らかにおかしい。

熱はない。

うつ病で元気が出ない。

どうしてこうなった。

立ち上がれない。

しんどい。

明日は本当にあとちょっとだけ、元気が出せると良いな。

やりたいこと、やらねばならぬこと、いろいろある。

元気さえ出てくれれば。

楽しいことを楽しいと思いたい。

お仕事が楽しくなりたい。

しんどい。

今はちょっと落ち込んでいるだけ。

寝ても治らないけど。

そのうち治るかな。

明日は出勤できますように。