くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

水曜日。

今朝も起きられなかった。

お仕事はお休みした。

しんどい。

がんばろうと思ったのに。

明日はどうなるだろう。

しんどいのは嫌だ。

熱はないので、風邪ではなさそうだ。

落ち込む。

しっかりしなくては。

でも、これ以上どうやってがんばったら良いのか。

できることはしているつもりだけど。

朝になるとやる気がしぼむ。

やる気というよりは、元気がない。

不安が強い。

しんどい。

しんどい。

しんどい。

もう何もかも捨ててまっさらにしたい。

でも、今まで積み上げてきた経験は、裏切らないはず。

もうちょっとだけ、がんばれたらな。

がんばる方向が間違っているのかな。

自分を信じてあげられない。

自分しか信じられないのに。

明日はあとちょっとだけ元気が出ますように。