くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

木曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

昨晩から頭痛が続いていて、今朝も痛かった。

頭痛薬を飲んで出勤したら、職場に着く頃には治っていた。

一生懸命お仕事をした。

明日を乗り越えれば、三連休だ。

明日もしっかりがんばろう。

土曜日は元気が残っていたら遊びに出掛けたい。

日曜日は宅配便が来るから家に居る。

月曜日はゆっくりする。

予定通りできるかな。

明日は診察がある。

月初はしんどかったけれど、今週は何とか行けている。

しんどい波と調子の良い波が交互にくる。

普通に当たり前に毎日出勤できるようになりたい。

しんどいときは仕方がないけど。

明日もちゃんと出勤できますように。