くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

あめ

火曜日。

昨日から病気休暇。

朝は目覚ましアラームで起きるようにしている。

午前中は二度寝

午後から近所に買い物へ行く。

夜寝る時間も一定にしたい。

1ヶ月で復職できるだろうか。

早く戻らなければと焦ってしまう。

繰り返すのは良くない。

じっくり治す時間はない。

体調は良くなったと思ったら、すぐ悪くなる。

落ち込む。

お仕事のことは考えたくないけど、頭に浮かんでくる。

上司とは人間関係が何だか上手く行っていない。

やることなすこと裏目に出る気がする。

とにかく休んだからには体調を整えることに専念したい。

リラックスしたい。

街まで出るのはもう少し先かな。

生活リズムを整えて、ご飯を食べて、散歩して。

明日は気持ちが少しでも楽になりますように。