くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日、祝日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

ごろごろして過ごした。

今日も街まで出掛けなかった。

何だかモチベーションが上がらず。

明日は平日だ。

お仕事に行く。

朝ちゃんと起きられれば良いのだけれど。

とても心配。

今日は動悸はなかったから、大丈夫だと思うけれど。

油断すると起きられなくなる。

早く寝る準備ができるようにしよう。

コンビニまで散歩に行く。

シャワーを浴びる。

明日の服を用意する。

寝る。

あと数ステップだけれど、やる気が出ない。

明日が来なければ良いのに。

そういう訳にはいかない。

あと少し。

ちょっとだけがんばる。

無理しない。

普通の人が普通にできることを、普通にやるだけ。

明日は何とかできますように。