くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

今日は木曜日のような気分だったが、まだ火曜日だった。

今週あと3日、乗り切らなければならない。

今日は帰ってから洗濯物を片付けた。

やればあっという間に終わるのに、ついつい溜めてしまう。

今日はもう、明日の服を用意して、寝るだけだ。

調子が良い。

悪い波が来ないことはないだろうけど。

調子が悪くなっても、引きずらないように。

今月は良い波に乗りたい。

がんばらないことをがんばる。

力を入れない。

普通にやる。

今月のテーマは、普通にやること。

できていた時もあるのだから、できる。

でも、できなくても、落ち込まないこと。

明日も普通にできますように。