くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

調子が良い。

気を抜くと崩れるので、油断は禁物。

明日も何とかやっていこう。

もう有給休暇は使い果たしたから、しんどくなったら病気休暇になる。

給料が減る。

やっぱりそれは嫌だ。

仕方のないことだけれど、ぼこぼこ休んだ自分が悪いのだけれど、がんばらなくては。

今までがんばっていなかったのではないけれど。

今まで以上にがんばるなんてできないけれど。

朝起きるだけ。

早く寝るだけ。

無理はしないけれど、がんばろう。

普通にやっていけば、普通にできる。

特別なことではない。

普通のこと。

明日もぼちぼちできますように。